1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ新刊

すみません、とらのあなさんのサンプル画像が、まだアップされていないようです。

メロンブックスさんの方では見られますので、そちらをご参照ください。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=198043&adult_view=1

人妻管理人響子4 新刊出ます。

相変わらず体調が今一な上に年末進行が重なりまして、すっかりご無沙汰してしまいましたが、何とか乗り切りまして、コミケでも新刊が出せそうです。

今回は人妻管理人シリーズの第4弾。約1年半ぶりの新作です…
内容につきましては下記アドレスのとらのあなさんの通信販売サイトにサンプル画像付きで出てますので
ご覧いただけましたら。

コミケに来てくださる方は 12月31日土曜日 東地区 Kブロック48a にて販売いたしますのでよろしくお願いいたします。

通販の方も、今回は早めに手配いたしましたので、今予約いただくと1月初旬にもお手元に届くかと思います。
コミケに参加できない方は是非そちらでお買い求めください。

人妻管理人響子4 とらのあな販売サイト


潜入妻サトミ 洗脳凌辱の記録

相変わらず体調がすぐれない日が多くて、中々ブログも更新せずすみません…・

今も37度ちょっとの微熱で、血圧も下100 上180 なんて見たこともない数字…
結構凹みますね…心臓手術からもう10ヶ月近く経つのに、いつになったら全快するのやら・・・

さて、病みネタはこれくらいにしまして、今月25日発売のコミック 【潜入妻サトミ 洗脳凌辱の記録】の宣伝をさせていただきます。

全14話(だったかな) +読み切り作品 +書き下ろしイラスト(モノクロ6枚) の大ボリュームで1400円
(ちょっとお高いですが、ほぼコミック2冊分のボリュームで、コンビニ売りの廉価版コミックよりも消しも薄いですし、未収録作品もあるのでお得かと。)

前から書いていますが、僕にとって当時 集大成と思って描いた思い入れの強い作品なので、(今も代表作と思ってます)まだ読まれていない方、読んだが廉価版コミックでは物足りないと思われた方、是非お買い求めよろしくお願いいたします。

とらさん・メロンさんからお買い上げいただくと、おまけイラストカードつくと思います。

特にとらさんは、コミック発売記念のフェアとして、オリジナルタオルを作ってくれるとかくれないとか。(詳細わかり次第お知らせします)

冬コミは当選いたしましたが、それらの情報はまた後日書かせていただきます。

s-1.jpg
とらのあな メロンブックス amazon ⇐青文字クリックで各販売サイトへ

MADOKA凌辱八景1 DMMさんより電子書籍版販売開始

すみません・・・今月も20日頃まではかなり厳しいスケジュールになってまして、いただいた感想・コメントへのお返事もそれ以降になってしまいそうです。

そんな中宣伝で恐縮ですが、本日よりMADOKA凌辱八景1の電子書籍がDMMさんより配信開始されてます。

皆様よろしくお願いいたします。



madokaDMM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。