1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ新刊

すみません、とらのあなさんのサンプル画像が、まだアップされていないようです。

メロンブックスさんの方では見られますので、そちらをご参照ください。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=198043&adult_view=1

人妻コスプレ探偵サトミ

沢山のコメントありがとうございます!

すみません。今色々締め切りが重なってまして、個別のお返事は落ち着いたらさせていただきます。

とりあえず近日電子書籍にて販売開始される
人妻コスプレ探偵サトミの新作だけ宣伝させて下さい。

担当編集者さんが頑張って下さって、年末辺りに書店売りのコミック化していただけそうなんですが、そこに掲載予定の新作を、先に電子書籍雑誌

 人妻増刊 comicクリベロンDUMA 第2号 文字クリックで販売サイトへ)

にて先行販売していただきます。

外伝的作品なので、本作をお読みでない方も楽しめるかと思います。

皆さま宜しくお願い致します。

クリベロン

ご心配おかけしております…

前回の記事からひと月ほど経ってしまいましたが、その間沢山の体調を心配するコメントやメールをいただきました。
返信はまた後日させていただくとして、まずはお礼申し上げます。

現状ですが、ここ数日も高熱が出たりしてますが、体調を崩す期間も〆切直後など間隔は広がっている実感があり
良くなってきているのではと思います。(今回のは治りが遅いものの風邪みたいですし)

その間にも原稿2本あげました。1本はエンジェル倶楽部の新連載で、これは今月発売中の7月号に既に載っています。

先回の反省を生かして、一人の人妻をメインに絞り、5話くらいで完結できるわかりやすい話にしてみました。

不倫の泥沼に堕ちていく人妻を、あまり深刻なテイストにならないよう気をつけながら、いやらしく表現していきたいと思ってます。

1話目結構気合い入れて描きましたし、まだ未読の方は是非読んで感想頂けると嬉しいです。(できましたらアンケートの方もご協力を・・・)
ANGEL倶楽部⇐ クリックでamazonの販売サイトへ

後の一本も、掲載誌・発表時期決まりましたらお知らせいたします。
元々やりたくて5年近く温めていた話なので、こちらもぜひ読んでいただきたいです。






手術から二ヶ月・・・

ここの所体調も良く、ほぼ昔のような生活ができていたので仕事もそのようにこなしていたんですが、やはりまだまだ元通りとはいかないようで、先回の記事を投稿した直後強いめまいで座ったまま気絶しそうになってしまいました…

こんなことは手術前も含めて過去になく、もう少し長引けば救急車も呼ぼうかという程酷いものでしたが、30分もじっとしていたら大分回復したので横になり、その日は静養しました。

昨日病院に行って診察してもらったところ、強いめまいというのはやはりよろしくないようで、次あったら精密検査・まだまだ無理は絶対しないように釘を刺されました…

現状も〆切前で、新しい仕事も今月中に一本あげねばならず休んでる暇はないんですがどうしたものやら・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。