1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANGEL倶楽部10月号

お買い上げいただいた方いらっしゃるでしょうか・・?

今回はANGELでは初めての巻頭カラーをやらせていただき、慣れない
フォトショップでの着色で満足のいく仕上がりとは程遠い出来ですが
楽しんでいただければうれしいです。

更に巻末のインタビューコーナーでも僕が登場してまして、色々と語らせていただいてます(汗)
インタビュー当日は1時間以上ベラベラと話していたのですが、さすがはプロのライターの方
とてもうまくまとめて下さいました。
ただ僕のキャラクターがかなりスカした感じで書かれているのには笑いましたが。
(実際は美女二人に囲まれヘラヘラとどもりながら話していただけなんですけど)

連載中の誘惑の年上アパートは、これからも色々な女性が登場していく予定です。
(一話目に出てきたエリさんも再登場予定です)
更に寝取られファンの方にも喜んでいただけそうな展開も考えておりますので
今後もご期待ください。

ちなみに下記アドレスはANGEL倶楽部のHPです。

angel
コメント

No title

ありがとうございます。
インタビューではなんだか現実の僕とは正反対のカッコいいキャラに書いていただいてちょっと恥ずかしいですが・・・
メーテルが好きなアニメキャラというのも歳がばれて恥ずかしいですね・・・
しかしサトウさんも1000年女王の存在を知っているとは結構松本零二マニアですね(笑)



さっそく買って読みました。

インタビューコーナーを、読みました、凌辱から痴女系へと書いてありましたが、この誘惑の・・・なのですか、文で、それまでに至るプロセスや気持と、かいてありましたが、それは大事ですね。子供の頃の女性がメーテルだそうですね。僕もそうでたよ。レイジ先生の、千年・・・の単行本古本で買ったこともありました。島本先生のアシストだったんですね。ホント星野先生のこと、わかってよかったと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。