1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彩色淫靡発売

いよいよ明日コアマガジン社さんから、僕の10冊目のコミック 
 ‘彩色淫靡’が発売になります。

今回のコミックは、コミックメガゴールド誌で連載された短編4本と、
マガジン・マガジン社、ワニマガジン社のコンビニ誌 
で描いた短編が他に6本掲載されています。

コンビニ誌のほうは読まれていない方が多いかと思いますので、
結構初めて読むものが多い短編集になっていると思います。

催眠系の作品も2P増で描いてますし、昔からの読者の方も
楽しんでいただけるのではないかと思いますが、どうでしょうか・・・

表紙は過去にないほど頑張って色付けしたのですが、印刷すると
色がまったく変わってしまうので、なんだか火傷したように
赤っぽくなってしまってますね・・・ 残念。

売れるかなー・・・売れるといいなー・・・ よろしくお願いいたします(笑)

彩色淫靡
コメント

No title

そうなんです。
再録の場合はタイトルを変えて載せる事が多いので、そういうことになってしまいます。

彩色淫靡この間買ってきました。

そこで、気が付きました。タイトルが変っていました。
雑誌のと、比べてみると内容は,同じでした。海賊の連載も載っていましたね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。