スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    やってしまいました・・・

    原稿が一段落ついて先日久々草野球に行ってきました。
    唯一の趣味といって良いくらいなので、時間があれば無理にでも行くのですが、今年は調子もよく16試合ほど消化して4割以上の打率を残してました。

    過去形なのはその先日の試合で怪我をしてしまったからです・・・
    大田区の大会で気合の入っていた僕はショートを守っていたのですが、
    センターに抜けそうな辺りにダイビングキャッチを試みみごと左肩を強打してしまったのでした・・・

    脱臼まではいかないものの完全に腕が上がらなくなりました。
    それでも試合に出たい僕は周りには大丈夫といい出続けました。(完全な野球バカです)
    そんなときに限って打球は飛んでくるは、チャンスで打席が回ってくるはでしたがそれでも満塁のチャンスでセンターオーバーの3点タイムリーヒット打ったのですから少しは自分をほめたいですね(笑)

    で、帰って2日たっても痛みが全くひかず一応念のためと行った病因で骨折が判明したんです。
    これで当分は野球は無理です・・・
    まあ右腕で無かっただけ良しとしますか・・・(もちろん商売道具の右腕は怪我しないよう注意してプレーしてますが。)

    まあ仕事に専念しろという事でしょう。あきらめて仕事に打ち込みます・・・







    コメント

    非公開コメント

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。