1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


祝!アンケート1位!!

先日打ち合わせにANGEL出版のある双葉社に伺うと、編集長と新しい僕の担当Iさんが出迎えてくれました。
で、話をしていると先回描いた漫画‘大家さんの誘惑’がなんとアンケート1位を取ったとの事。
今までも何度かチャンスがありながら、最後に差されて1位は取れなかっただけに嬉しさも
ひとしおです。

昔は人気取れるかどうか描いていても分からない事が多かったですが、最近は描き上がった手ごたえで大体分かるようになってきました。
で今回のはやはり相当手ごたえがあったので、いい所までは行くだろうと思っていましたが
1位とは出来すぎです。

これも支えてくださるファンの方々のおかげ、感謝しております。
これからももっともっと精進していい作品を上げられるよう努力いたしますので
引き続き応援宜しくお願いいたします。

コメント

星野竜一です。

マー様

すみません。お返事遅くなりました。
このお話はまだコミック化されておりません。
人気があったので、入れたい気持ちはあるのですが、ANGELさんのコミックは、連載分でいっぱいいっぱいなので、入れるところがないんです。
もう少しお待ちください・・・

探しています

この話が収録された単行本はありますか。

もしあったらタイトルを教えてください。

ありがとうございます。

サトウさんをはじめ皆さんの応援のおかげですね。
感謝してこれからも精進します!

1位おめでとうございます。

買わなかったけど、単項本で見させてもらいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

