1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空気清浄機

買っちゃいました。
ネットで口コミを見て、値段と相談し、電気屋さんで現物を見て決めました。
(まあそこまで気張るほどのものではないですが・・・)

でも嬉しいです。今年に入ってインフルエンザに罹り、また直ぐ翌月風邪をひくという
すっかり虚弱体質になってしまった自分にとってせめて部屋の中だけでも
菌を少なくしたいですから・・・

それに漫画の仕事は最後の段階でトーン作業(服の柄や肌の色をつけるためのシールのようなもの)
があるのですが、はみ出した所やぼかしたいところなどはカッターナイフで削るので、その際でる
粉塵のようなプラスティックの粒子が大量に部屋に舞うわけです。
あれを恒常的に吸い続けるのはいくらなんでも体に悪そうですし・・・

しかし最近の空気清浄機はすごいですねー。
臭いやほこりを感知すると自動的にファンが強くなって直ぐに空調してくれます。
下手におならでもしようものなら臭いより先にファンの音で気付かれそうです。

ともかくこれと手洗い・うがいをまめにして病気せず仕事にまい進したいです

空気清浄機


しつこく宣伝です↓

星野丼01
コメント

No title

サトウさんいつもコメントありがとうございます。
確かに風邪の予防には湿度も重要ですよね。
一応加湿器もあるのですが、あまり使ってないので
これからはマメに使おうと思ってます。

空気清浄機かったんですか。

高そうですね。僕もそのような物も買いました、通販で、簡単にホコリを取るみたいなのです。しかし、音がうるさいんで、今は使ってません、やはり良いがなじゃないとね。でも、ホント体を考えると、そうはいってられあせんよね。それと、僕は、簡単に蒸気がでる、ミストルを使っています。小さいんで置き場所にも困らないんでよいです。風邪予防は蒸気もよいんでいいですよ。

No title

ギルさんお久しぶりです!
お返事すっかり遅くなって申し訳ありません・・・
日記にも書きましたとおり非常に厳しいスケジュールの最中でして。
空域清浄機はそんな高い奴ではないですよー。
ネットで安いの探して買ったので極々普通のものです。
でもあるだけで気分いいですよ。

またコミケでお会いできるの楽しみにしてます!
それではまた!

お身体、ご自愛ください

どうもお久しぶりのギルです。ここにコメするのは初めてだったりw

自分は空気清浄機とかの担当じゃないので詳しくはないのですけれど、うちの店でもこれは結構良いお値段するやつだったような・・・(^^;

星野さんはタバコ吸ってらっしゃるし、こういうのは使った方が良いと思いますよ~。

それでは失礼致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。