1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


冬コミについて

BBSにも書きましたが、新刊を楽しみにしていただいていた方々大変申し訳ありません。
せめてコピー本でもと努力いたしましたが、完成に至らずコミケでは出せなくなってしまいました。
当日は先回出しました星野丼02数十冊と下書き原稿
数部のみの販売になりそうです。

近いうちには完成させとらのあなさん他にて委託販売していただく予定ですので宜しくお願いいたします。

コミケではもし近くを通りかかることがありましたらお声掛けくださると嬉しいです。

では本当に申し訳ございませんでした・・・


 (尚場所は 東地区 ハー18b  になります。)

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

ありがとうございます。
日記にも書きましたがあまりよい年明けにはなりませんでした・・・
まあ悪いのは最初だけだと思ってがんばります!
今年も宜しくお願いいたします。

今年も、終わりです。

今年も、もう終りですね。虎の穴の委託販売期待しています。こちらは、最後の日に、雪が降りましたよ。非常に寒いです。コミケは、ムリですが、同人誌は、買いますよ。
それじゃ、来年も、良いお年を向えて下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

