スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    結果は・・・

    今日は朝から病院で精密検査の結果を聞きにいってました。

    で、その結果ですが、癌の疑いがあった肺はまったく問題なしとのこと。
    そもそも最初の検診のとき疑いの出たレントゲン写真を見た今日のお医者さんは、『この写真のどこを見て疑いを持ったのかなー』
    という始末・・・ 

    写真撮ったのも検診したのもここの病院の医者じゃー!・・・といいたくなりますが、まあともあれ何もなくてよかった・・・

    ・・・と思いきや思わぬ伏兵が出現。心雑音があるというので、一応受けた心電図で異常発見!

    なるべく早いうちに手術しないと、心不全なんかになる可能性があるとのこと。

    とりあえずもう一度カテーテル検査?をして詳しい状態が分かり次第どうするか決めることになりました・・・

    一難去ってまた一難。まあ、お医者さんを信じて成り行きに任せようと思ってます・・・


    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    すみません!つまらん記事でご心配おかけしました・・・

    天馬ふぇみお先生!
    わざわざコメントありがとうございます!まあ好き勝手やってきたので、なんかあっても仕方ないとは思ってましたが、流石にすぐには逝きたくはないんで、春にまた皆で花見できるよう医者を信じて治療しときます!

    ナベちゃん久しぶり! 
    何年ぶりかなー?こっちも子供が昔の携帯風呂に浸けちゃってアドレス消滅してるから、連絡できんかったよ…
    元気にやってる? お互いもう若くはないから色々気をつけようぜー! また時間あったら飯でも食べよう。 右メール欄で送ってちょ!

    昭和は(ry さま
    本来こんな記事載せるのは良くないかなーとも思ったのですが、ブログでしか伝えられない知人なんかも多いので敢えて載せました。 結果読者の皆さんにも無用な心配させてしまって申し訳ないです…

    とりあえず癌ではなかったので、手術さえすれば将来にわたっての不安は少なくなると思います。

    まだまだ描きたいネタもありますし、そう簡単にはくたばりませんよ! でもご心配いただきありがとうございました。

    マサトさま

    以前はマサトさんの病気の心配してましたが、今度はこちらの番のようです・・・でもマサトさんも乗り越えて頑張ってらっしゃるし、僕も頑張りますよー!

    これからも妄想ネタ楽しみにしてます!

    No title

    ご無沙汰しております。かなり久々にブログを覗いてみたら大変なことになってますねΣ(゚Д゚)自分も去年は血尿やらなんやらでCT撮ったり大変でしたが、歳取ると色々ガタがくるもんすよね。心不全とは穏やかじゃないですが今はカテーテルで体に負担かけずに治療できるみたいですし、お医者さんに任せるしかないですかね。特に星野先生は働き過ぎなんで養生してくださいm(_ _)m

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。