1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬に来て・・・

昨日は草野球チームの納会を練馬区の寿司屋でやったんですが、会が始まって1時間弱と言う所で隣の座敷のグループが帰るため席を立ったんです。
若い女の子5.6人とオッサン2.3人のグループで、二次会に向かうと言う雰囲気でした。

すると下駄箱から一人女の子が戻ってきて僕の真後ろから ‘もう!’ と何故か怒りながら何か服らしき物を取ったんです。その服の端をお尻で敷いていた僕はてっきりその人のコートに乗っかっていたんだと思い申し訳ない気持ちになったのですが、暫くして辺りを見渡すと僕のコートが無い!!
どうやら自分のグループの忘れ物と勘違いして女の子の一人が持ち去ったようでした。

気付いたら戻ってくるだろうという期待を持って皆がさらに2時間近く待ってくれたのに
全く現れない連中。
コートの中には財布と現地まで乗っていったバイクの鍵(僕は全く飲めない下戸なので飲酒運転ではないですよ!)・家の鍵、挙句その寿司屋の下駄箱の鍵まで入っていました。
おかげで帰りにはこの寒空の中上着も無く、靴も出せないままでお店からサンダルを借り
バイクも店に置いたまま帰る羽目になりました・・・

・・・で丸一日経った現在いまだ連絡がありません。最初は悪意の無い勘違いだろうと思っていましたが、ここに至っては持っていった本人も含め周りにいた連中も気付かないはずが無く
もはや悪意が無いとはいえない状況だと思います。

やむを得ずカード類は全部止め銀行からはお金を下ろし、明日にはいまだ店に止めてもらっているバイクの鍵を交換してもらう事になりそうです・・・
あ、後免許と健康保険証も入っていたので再交付を受けなければ・・・

はあ・・・全くついてないです。

そのグループの一人は寿司屋の常連らしくタケ○と言う名前で予約していたそうです。
あなたの連れてきた連中の中に犯人は必ずいます!!(もう犯人と言って良いでしょう)
いい年をした大人ならどう対処すべきかは分かると思います。
すみやかに返却してください!!

・・・とこんな所で書いても意味無い事とは分かりながらも書かずに居れない今日この頃です・・・




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。