1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミック発売中!

なぜかしばらくの間ブログの管理者ページにログインできなくなってまして、コミック発売前に宣伝もできませんでした…
FC2も色々ヤバい事になってきてるみたいですし、移転も考えなきゃいけませんかね…

さて、すでに17日からコミック’肉女医’が発売されています。

しかしなぜか表紙は女医ではなく、狙われた巨乳 結衣 の方が表紙になってます(笑)
本当は裏側の方が表紙になる予定だったんですが、僕の描いた下書きの出来が悪く、’こっちの方がいいだろう’という編集部の判断でああなりました。

僕的には、今回の売りは【肉女医】以上に【誘惑の年上アパート番外編】の方だったので結果オーライなんですが、表紙もあんまり結衣っぽくないですね(汗)

作品解説ですが、ANGEL倶楽部のブログの方で詳しくやっていただいてます。
興味ある方は是非のぞいてみてください。 →青文字クリックでブログに移動します ANGEL倶楽部編集部通信

それ以外で内容について補足いたしますと、まず肉女医ですが、元々5話くらいの短期連載のつもりで始めました。
なぜかというと、誘惑の年上アパート番外編をやりたかったからです(笑)

それでも連載中はありがたいことにアンケートもよく、結局6話まで話が延びました(上手く纏められなかったのもありますが)

中には話を急いで終わらせた感があったからか、打ち切りになったのではと思われた方もいらっしゃいましたが、そうではありません。ただ6話目は、2話くらいに分けて調教後の姿を描いてもよかったかなとは思ってます。

そして問題の誘惑の年上アパート番外編ですが、こちらは昔から続編が見たい・あの後どうなったか知りたい等々のご要望をメールやコメントで多数いただいていて、そんなことはほかの作品ではまずなかったので、いずれやりたいとは思っていました。

で、描いてみたわけですが、実際にはいろいろ悩みました。

まず元々がハーレム展開の作品なので、凌辱色を加えることで元々のファンの方から反感を買うのではないかということと、後日談とするか、あくまで平行世界の別の話として描くかということです。

結局結論も出ないまま描きはじめ、結果ああいう感じになりました。

ですから後日談と取るかパラレルワールドの話として読むかは読者の方に丸投げです・・・すみません。

しかし反響はすごくて、あまりネットでは話題にならない僕が、色々な寝取られ関係のスレッドやブログで取り上げていただけ(批判も多くありましたが)やって良かったと思ってます。

できれば今後も保険販売員のおねーさんの話や、大家さんの話、結衣のその後なんかも描きたいと思ってますが、それもこれもコミックが売れてくれないと編集部に受け入れてもらえませんので、皆様是非買ってくださいね(笑)

肉女医肉女医amazon


コメント

ちょっと疑問かな

肉女医単行本買いました!
読んでいて思ったのですが、主人公?の名前が堂島紗絵だったはずが、6話目だけ堂島麻紀に変わってますよね(^_^;)
なにか理由があったのですか(・・?

買いました

星野竜一先生の絵が好きで発売が、出る度に読ませて頂いてます。
これからも期待しております。
今回も絵のタッチが好きで楽しく読ませて頂きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

正直結衣に何故ここまで惹かれるのかわかりませんが、
氏の描かれるヒロインの中でもダントツで性的な魅力がありますね。
……何ででしょう?(笑)

罪悪感を感じつつも、潜在的な淫乱体質から彼氏じゃない男に惹かれつつある結衣。
一旦は懺悔して関係を解消しようとしても、結局は元の鞘に収まり二人の間をフラフラする状態に戻ってしまう。
外見は清純でも、内実は自身の淫らさに振り回されて二人の男の間を行き来し、最低男のハードなプレイも受け入れて彼氏を裏切ってしまう。

本当に誠意があるんだったら、あんなことされた後に最低男の食事の誘いになんて乗りませんよ。
被害者ぶっていても加害者。いくら罪悪を感じ、モラルを重んじようとも、心の底では彼女ですら自覚していない、信用できない悪魔が潜んでいる。清純さとは裏腹の、微かな、しかし確実に存在する悪の側面が彼女の魅力ではないでしょうか。
あと、巨乳と大きなお尻(笑)

単行本一冊かけて結衣を描いても話が成り立つんじゃないですかね?(笑)
両者の間をフラフラしつつも、最後には迷いを断ち切り、自身の悪を受け入れて最低男と最低なセックスをしまくるまでの話とか。
寝取られの醍醐味は真実の愛を否定することにあると思うので、結衣には是非主人公との愛を否定して欲しいですね。
最低な行動をどんどんして堕ちていって欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。