1. 無料アクセス解析

夏も終わり・・・

今年の8月はコミケなどもありまして、結局1日も休みがなく、平均睡眠時間も4時間なかったと思います…

流石に反動が来て9月初旬は久しぶりにひいた風邪が長引き、揚句ぎっくり腰になってしまいもう最悪・・・

いろんな意味で大変な夏でした。

思い出に残るような出来事は、家族関係を除けば、

『コミケ』 『都内某所でのカブトムシ捕獲』 『有名人を3人間近に見た』ことでしょうか。

コミケについては実に6年ぶりの参加ということで、久々にお会いできた方や、初めてお声がけしてくれた方など、たくさんの人に支えられている実感ができてとても良かったです。

カブトムシは、子供のころから一度木につかまっているのを捕まえたいと思っていたんですが(旅先などで明りに集まってきたのを捕まえたこととかは何回かあります)ついにやりました!
草野球で行ったグラウンドの隅に4本だけ立っている木の一本に何と3匹も。(その他にも死骸が複数)

23区内では比較的緑の多い区とは思いますが、まさか東京の街中にこうもたくさんいるとは…

そこは野球する人以外入れないので、彼らにとってもいい環境だったのかと思いますが、10年近く定期的に通っていて全く気づきませんでした。

雄雌いたので連れて帰り、捕まえて1月以上経ちますが雄は今も元気に夜動き回ってます。
雌は残念ながら2週間ほどで死んでしまいましたが、卵残してくれているので、来年うまく孵化させられれば戻しに行こうと思ってます。

間近で見た有名人まず一人目は、某ショッピングモールで倉木麻〇さんに。

こちらは新曲のプロモーションで来られていたようなので、まあ調べれば誰でも会いにこれたわけですが、こちらは偶々だったことと、当時の人気ぶりを考えれば、こんなところでお会いできるはずのない方だったので、嬉しかったです。

次は某サービスエリアでお笑いの宮川〇輔さんに。(大助花子さんではない方)
何かのロケの帰りのようでしたが、ごった返す狭いサービスエリア内で不通に食事されてました。
目の前を何度も通っていかれましたが、ミーハーな僕は一人興奮してました。

そして最後は、その宮川大〇さんを見た後、帰り着いた自宅の目の前で何とあの、庵野秀〇さんにぶつかるほどの至近距離でお会いしてしまいました!

どうやらスタッフさん(もしかしたら奥さんの安野モヨ〇さん?)らしき男女3人で食事するところを探しておられるようでした。(後姿をぼーっと眺めていたのでわかりました。決して後を付けていたわけでは・・・)

うちの近辺はアニメスタジオが比較的多いので、何かの打ち合わせで来られていたのかもしれませんが、まさか尊敬するアニメ監督ビッグ3のお一人と自宅前でお会いできるとは…一生忘れられない思い出になりそうです。

とまあ、わざわざ書くほどもない個人的なことを長々と書いてすみません。

何故か急に書きたくなりまして・・・





コメント

お答えくださってありがとうございます

他の女性も寝取られてしまうのか、主人公が男を見せるのか

続きを楽しみに待ってます

頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます。

中々本質を突いた質問ですね(笑)

パラレルワールドというつもりで書いたわけではありませんが、別の物語として楽しんで欲しいと云う思いはありました。
ですから読者の方が気に入らなければ、パラレルワールドのお話と思っていただいて構いませんし、楽しめた方は物語の延長線上にある話として読んでいただければと、かなり都合良く考えてました・・・

延長線の上話として捉えますと、最終回後アパートでの同棲は実現せず、結衣は脅されるまま先輩との関係を続け、いつしか身も心も先輩のモノに・・・というのが当時考えていた‘その後’です。

本当に書き始めたら違う結末になるかもしれませんが・・・

はじめまして

いつも楽しく?読ませてもらっています

狙われた巨乳を読んで疑問に思ったのですが、あれはパラレルなんですか?それとも本編で同棲をはじめた後も裏で結衣は浮気を続けているんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する