1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙われた巨乳・結衣 後編

発売中のANGEL倶楽部8月号お読みいただけましたでしょうか・・・?

編集長に無理を言ってかかせてもらった前作に続き、調子に乗って後編までかいてしまいました。

僕的にはやりたかったことがやれて満足してますが、読者の方々がどう思われたかが少々不安です。

内容はかなり前から決めていたのですが、実際かいてみますとページが全然足りず、無理やり色々詰め込んだため、かなり展開がめまぐるしい作品になってしまいました・・・

本当はもっと心理描写を入れたかったんですが。(そのへんはコミック 誘惑の年上アパート 結衣の浮気編を読んで補っていただけますと・・)

ただ、編集長に編集部内では評判良かったと言っていただいたので、アンケートの結果が楽しみではあります。

まだ読まれていない方は是非読んでみてくださいね。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

拝見させていただきました。
犯された結衣の葛藤と揺れまくる巨乳が最高でした。
最後も結局は浮気男から抜け出せていないというのも良いですね。

ただ、とても気になったのが、寝取られなのに結衣の心が落ちていない点ですね。
基本的に受け身でしかなく、自分から動いたとしても、その場に流されてプレイしているだけなんですよね。
バイトを辞めず、浮気男との情事にハマり、主人公とは次第に冷めていき、愛する男が変わって最後には主人公と別れるというアフターを妄想してしまいます。
個人的に、寝取られには女性の浅はかさと酷薄さを期待しているので、今作でもそれが見たかったです。

長くなりましたが、はっきり述べますと、続編が見たいです。
体だけでなく、どっぷり心まで堕ちた、申し訳なく思いつつも酷薄に主人公を振る結衣を見たいです。
先生、何とぞ、後編2をよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

拝見させていただきましたー
単行本に収録されていた結衣編の結衣視点みたいな話で個人的にはかなり良かったです特にお風呂場での行為は単行本の時から気になってたので

その後の続きも若干気になりますが・・・^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。