1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘惑の年上アパート増刷!

ANGEL倶楽部のHP覗いたら、誘惑の年上アパートがまた増刷されていることを知りました。

なんと通算6刷り目です。読者の皆様、本当にありがとうございます。
‘淫乱女教師ができるまで’も、現在6刷り目で、過去最多タイということになると思います。

もう四年前の作品になりますが、長く支持されるというのは、作品に力があった証明だと思うので、作者にとっては沢山売れたこと以上に嬉しいです。

それにこの作品が売れたことは、別の意味でも大きいんです。

というのも、ここ最近は人妻・寝取られ・陵辱系の作品ばかり書いていて、それはそれで悪くはないのですが、(個人的に好きですし。)編集さんからの依頼もそれ系にどうしても偏ってしまってるんですよね・・・。

正直、描いていても‘あれ・・・この展開前にも書いたぞ・・・?’なんてことが非常に多いですし、描いていてもどうしてもマンネリを感じてしまいます。

マンネリな展開自体は悪いことじゃありません。いうなれば、水戸黄門で絶対印籠が出てくるように、仮面ライダーやウルトラマンが必ず変身するように、こうなったらこう、といった定石が寝盗られ系・陵辱系にはあると思いますし。(というかそれ自体が売り)

ですが、作者自体がマンネリ化を感じているのはまずいと思うんですよね・・・・

その思いを引きずったまま描いていれば、いずれは読者の方の反響にも影響するでしょうし、僕のようなベテランと言われる位置に来た作家は、落ち目だね・・・と読者のみならず編集さんからも思われること必至です。

ですから誘惑の年上アパートのような、年上のおねーさん系の人から誘惑される系の話も描いて、そちらでも売れることを証明したいんです。

意外にも、そっち系の作品をお願いしますというご意見を多くいただきますし、ANGEL倶楽部の次の作品は今回の増刷を盾にそれ系で編集さんに押してみようかと思ってます!(笑)



コメント

おめでとうございます。

誘惑年上アパートおめでとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。