1. 無料アクセス解析

こ・・腰が・・・

奴隷ジャッキー先生が亡くなられたそうです・・・
お会いしたことはありませんが、ANGEL倶楽部では同じ誌面を飾り、個人的に親しく感じていたことと、とても好きな作家さんでしたので、残念です・・・
謹んでご冥福をお祈りいたします。

しかし、エロ漫画家は早死にが多い気がします。知人にも一人亡くなった方がいますし、有名どころでも結構な数の方が亡くなってます。

明日はわが身・・とまでは思いませんが、最近ついに腰をやってしまい、すっかり弱気です。

この仕事につきものの腱鞘炎と腰痛には無縁で来たのですが、子どもが出来て抱っこをし続けているうちについに腰痛に・・・

更に先日ぎっくり腰と言うのを初体験してしまいました。

あれほどつらいものとは・・・一週間近く経ちますが、まだ起き上がるにも椅子から立つにも呻きながらの状態です。

病院では骨の変形と、椎間板の間隔が狭くなっていると言われました。

腹筋を鍛えると良いそうですが、まだそんな状態じゃありません。

はあ・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ok様 
ご心配いただきありがとうございます。
腰の方は良くなったり悪くなったりの繰り返しで、中々厳しいです(涙)今度薦められた鍼灸院にでも行ってみます・・・

さる様

ありがとうございます。AVは、まあ僕にとっても嬉しいおまけのようなものなので、本を読んでいただけるだけでも十分です。
コミックの件は記事にアップいたしました。

マサト様
やはりマサトさんもお仕事柄腰痛持ちでしたか・・・
仰るとおり器具に頼るよりは自分で鍛えたほうがいいですよね・・・
治ってきたら頑張ってみます。
アイデアの方も面白いです。アダルトショップのネタは、僕も考えて(話はちょっと違いますが)編集さんに出したんですが却下されました(涙)
僕はいいと思うんですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腰痛めたそうで?

おはようございます!?今日は寒いです!腱鞘炎もあるそうで、大変ですね!?お疲れ様です。僕は、星野先生のは、漫画しか見るつもりは有りませんので、AVは見ません、次回はいつ発売になるんですか?奴隷ジャキーさん、亡くなったんですか?ご冥福お祈りします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先生、こんばんは( ^ω^)
AVの件、話を振っておいてその後感想を書かずで申し訳ありません><;
レンタルで申し訳ないんですが作品観ましたっ!
やっぱり先生の原作に思い入れがある分、
私は女優さんが最後までしっくりこなかったですね^^;
それを抜きにすれば原作をなるべく再現しようと頑張ってるのが分かる力作だと思います。
残念ながらカットされた場面もありますがオリジナルのシーンもあるので一長一短といったところでしょうか。
女優さんが気にならなければ本当に良い作品だと思います。

奴隷ジャッキー先生の訃報、先生の記事ではじめて知りました。
調べた限り病名は分からなかったのですが闘病されていたとの事なのでやはり癌などの難病だったのでしょうか。
心よりご冥福をお祈りします。

確かに漫画家の若くして亡くなる方は多いという印象もありますが、
逆にすごく長生きの先生もいらっしゃるのでやはりそれは個人的な健康状態が大きいのではないでしょうかね。
もちろん大変過酷な職業だとは思いますが
漫画家と違って表立って訃報を報じられないだけで若くして亡くなる方が多い職業もあると思いますし。。。
何が言いたいかというと「気にし過ぎは良くない」って事を言いたいんですが
回りくどくなってしまって申し訳ありません(´・ω・`)
腰、本当にはやく良くなるといいですね。

さて話は変わって今月は先生の新刊が発売となりますね。
訃報の記事に書く事ではないでしょうが此方の情報をお待ちしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する