1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


コミック発売日

コミック発売日でしたので、様子を見に秋葉原まで行ってきました。

まあ、行ったところで売れているかが分かるわけでもなく、平積みになっているのを確認し、満足して帰るだけなんですが・・・

そのアキバにある大抵の書店さんでは、オマケにカラーイラストと、フリーペーパーがつきます。
結構手間かけて書きましたので、アキバに行かれる用のある方、もしくは通販で是非お買い求めください。

詳しくはANGEL倶楽部HPで。

また、ここを見てくださっている方の中で、感想をメールして下さった方には、返信で何かのデジタル原稿を送らせていただきます。

さらに抽選で人妻家庭教師理央の生原稿(下書き・ペン入れ計40P)を3名様にお送りいたしますので、奮ってメール下さい(笑)気に入らなかった部分・ご要望なんかも書いていただけると参考になるので、お願いできましたら・・・

メールは右プロフィール欄下部にあります。締切は今月末 発送は来月初旬になります。

延び延びになっている作品解説も近日中に書きますので、もう少々お待ちくださいね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日来ましたよ!

家庭教師堕ちる!!いいネーミングですね。今病室からです。相変わらす、絵が良いです!!人妻書かせたら一番ですね。大家さんの◎◎良かったです。あのめぞん◎◎がもし…だとたらやってますね気にいりました!メールアドレスは、前のでいいですか?送りますね。それじゃ4月発売時にまた書きます。

No title

今回の単行本はショップ特典がいろんなところであるんですね~^^
ただ残念ながら地方在住の私には選択肢が限られてますね(゚ーÅ) ホロリ
単行本の感想は後日メールで送らせていただきます♪

そうそう、そういえば4月25日にも先生のコミックが発売予定になってますね!
こちらも発売を楽しみに待たせていただきますね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

