1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう3月・・・

早い・・早すぎますよ・・・

先月はインフルと風邪に連続してやられて悲惨でしたが、暖かくなってきて体は持ち直してきました。

さて、今月はコミック『家庭教師が落ちるまで』が15日に発売になります。
ANGEL倶楽部で連載された「人妻家庭教師 理央」と、短編「大家さんの誘惑」が纏められてます。

結構気に入っている作品なので、是非まとめて読んでいただきたいです。

作品解説は、淫穴バーガーと一ぺんにさせていただこうと思ってますので(似たタイプの作品なので対比の意味で)発売までもう少々お待ちください。

今月は他に発売中のANGEl倶楽部で「裏・誘惑の年上アパート」と銘打って、初めて過去の作品のスピンオフ作品を書いてみました。こちらの解説は明日させていただきます。

また、月末頃にはリイド社から出ている『メンズゴールド』という雑誌で新しい連載が始まります。こちらもそのうち詳細お知らせいたしますので、よろしければご覧ください

 61VGEFFCa4L__SL500_AA300_.jpg家庭教師が堕ちるまで←クリックでAMAZONへ
コメント

今月中に発売する?

今月の15日に発売するんですか?ぜし買わせて頂きますね。さて、研修も終わり、職探しましたが、中々難しく、幾度面接で落ちてしまい、今、体調を崩して、緊急入院になってしまいました。介護関係も難しいかなと思っています!!やはりブランクがあるからかも知れないです?入院は2、3週間予定になりそうです!!それじゃ、星野先生頑張って下さい!応援してます!!

大家さんの誘惑が1番好きです

ありがとうございます。
2008年6月の記事にコメントを送ってから
ずっと待っていた甲斐がありました。

短編だから何か別の作品と一緒になるのかなと
思っていましたが当たりました。
これでいつでも楽しめます。

コメントありがとうございます。

さるさま

そういうのも書きたいんですが新しい記事ののような状況でして・・・中々うまくいかないものです。

マサトさま

表紙のご意見ありがとうございます。言われてみればそのほうが良いですね・・・次回は是非!
アイデアの方も相変わらず僕好みのシュチュエーションの話が多いです。
そういう感じのを次の作品に活かしたいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。