スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    11月の掲載誌

    ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2007年 12月号 [雑誌] ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2007年 12月号 [雑誌]
    (2007/10/30)
    エンジェル出版

    この商品の詳細を見る


    この作品は編集さんが編集長に代わって一発目という事もあって、今までの陵辱色の濃い作品と違い女性から迫る内容になっています。
    最近はこちらの方が受けが良いということらしいですが、今までのファンの方々受けがどうかは気になる所ですね・・・

    マガジン WOoooo (ウォー) ! 狼 2007年 12月号 [雑誌] マガジン WOoooo (ウォー) ! 狼 2007年 12月号 [雑誌]
    (2007/11/02)
    サン出版

    この商品の詳細を見る


    新連載2話目です。本当は2話完結のつもりで描いていたのですが、思いのほか面白く出来そうなのと周りの反応が結構良いので、もう少し続けることにしました。もし展開にご希望等ありましたらメールかコメントくださいね。

    コメント

    非公開コメント

    No title

    マサさん
    そうですねー。展開も色々考えているのですが、とりあえず今回は新キャラを登場させてみました。
    (受け入れられるか微妙ですが)
    次回からはご意見も参考にさせていただきますね。
    今後とも応援宜しくお願いします。

    最高でした

    3Pでしたね。今度は輪姦や撮影、ショーなどでどんどん堕ちていく所がみたいな

    No title

    気に入っていただけたようで嬉しいです!
    今後も色々な作風にチャレンジしようと思ってますので応援お願いいたします。

    今回も、面白かった。

    メガファックは、いきなりパイズリでしたな、リモコンバイブから挿入は、良かったかな。美人女医のは、好きな女医からみて、院長のHとは、そして、興奮した男女は、Hに入るのだった。なんてね?
    面白い予感がします。それじゃ、頑張って下さいね。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。