スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    アメリカ進出!!

    何と、向こうの出版社からオファーがあったとかで、誘惑の年上アパートがアメリカで出版されることになりました!
    いやー嬉しいなー。

    もう7年以上前、コミック幻羅という雑誌で書いてた頃にフランスで出版されたことはありますが、
    あれは雑誌としてで、ほかの作家さんの作品も入っていたので、単体としては初になります。

    まあ、部数は少ないですが、向こうの読者の反応は気になりますね。

    しかし、HENTAI文化にあまり理解があるとは言えないアメリカであんなの売って大丈夫なんでしょうか・・ちょっと心配・・・

    フランス版←フランス版コミック幻羅

    DVC00430.jpg←日本と違い左から読むので、原稿が全部反転されてます・・・

    コメント

    非公開コメント

    海外進出おめでとうございます。

    海外進出おめでとうございます。人妻は、良かったから売れると良いですね。それと、お礼有難うございます。今、母は、介護ですが?。ベットから起きて結構、朝イチから、外歩いてますね!?それじゃまたね!?

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    日本マンガ

    やはり、日本マンガは世界1ですね。手塚治虫先生以来日本マンガは、ハリウッド映画が並び称されますもんね。ただし海外の場合は陵辱系はプロパガンダに利用される可能性がありますので現実からかけ離れすぎたのはマズいかと。海外発売は誘惑系になるかと。

    No title

    海外単独?進出オメデトウ御座いますっ!
    気になるのはやはりアチラ向けという事は無修正なんでしょうかね?

    それと下の記事のダイエットには大変驚きました!
    それだけお痩せになると体が軽いと実感出来るのではないでしょうか^^

    今年の草野球のご活躍も約束されたようなもんですねっ('-'*)
    あとはどうぞリバウンドにはお気をつけ下さいませ^^;
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。