1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づけばもう4月・・・

春ですねぇ。
気付いたら桜も開花してました。

もうはるか昔の話になりますが、フィギュアプレゼントならぬ生原稿プレゼントの当選者の皆様全て届きましたでしょうか?

お礼のメールくださった方、お返事できず申し訳ありません。
また、中身が足りなかった方も数名おられたようですが、どうも見当たりませんので、どこかにまぎれてしまったようです。ごめんなさい。

さて近況ですが、一週間ほど前から謎の激しい頭痛に悩まされ、唸っておりました・・・

たまに頭痛になるのですが、寝れば治る方なので、四日も続くとさすがに不安になりました。
‘明日も痛かったら病院に行こうかな’と思っていた五日目の朝、すっかり治っていたのでよかったですが、未だ原因は不明・・・締切前でなくて本当に良かった。

さて、マガジン・ウオー・狼の連載が終了し、今月号に掲載されていなくて、‘ついにクビか・・・’と思われたかたもおられるかと思いますが、(・・・まあそういう意味もあるのかもしれませんが)

実は発行元のサン出版さんで、新しい成年漫画雑誌の創刊があり、そちらで描くことになりました。
発売は6月頃になりそうですが、編集さんが面白いアイデアをくれたので、今張り切って書いてます。お楽しみに。

あ、今地震かと思ったら、隣の家でH始めました! 仕事部屋は安普請で、H始めると震度2位部屋が揺れるんです・・・
震災後は、どっちかわからず一々身構えちゃって困りますよ。
くっそー!こっちは真面目にHなこと考えてるのにー・・・(笑)




コメント

No title

皆さんコメントありがとうございます。
こんなほったらかしのブログを見ていただけるだけでもありがたいのに、毎回コメントもいただけて感謝感謝です。

ok様
ありがとうございます。Hの声は壁に耳をつければ聞こえるのですが、興奮したのは最初だけで、週4・5回ともなると飽きますね・・・(笑)新作はまた機会を見て詳細書かせていただきます。

サトウ様
お母様大変でしたね・・・こんなくだらない記事書いちゃって申し訳ないです。サトウさんこそお体大事になさってください。一刻も早いお母様の回復願っております。

さる様

いつもお気遣いありがとうございます。
これ以上不調が続くようなら、病院も考えなくてはならないでしょうね・・・参考にさせていただきます。

病院

頭痛の原因の一つに、原稿を書く時の姿勢の状態かもしれないので、一度接骨院に行かれのがよいかもしれないし、名古屋に里帰りされた時に、総合内科がしっかりしている、医療センター病院、弥富市の愛知厚生連海南で診察されるのが良いかと思います(お身体にきよつけて下さい)

キャノ○り見ました。

お久しぶりです!陵辱の…ロード終わりました!かなり激しく!?別れるなり、よりもどすなり?うまく収まり良かったでした!話が変わります。30日の地震に倒れて…入院に!家の事情が、自分は病院居なくてはならなくなりました。何時までかは判りません。それじゃ、お身体に気をつけて頑張って下さい!

No title

久しぶりの更新だぁ~♪
隣のえっちでそんなに揺れるって事は壁も相当薄いのかなぁ?
だとしたら声とかもすっごく気になりそうですね~。
新創刊誌はぜひ買わせていただくので新情報がございましたらまた更新して下さいね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。