スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    人妻マグナム

    ご無沙汰しております。
    相変わらず、ヒーヒー泣きながら仕事しておりますが、こうなった原因は、昨年末から掛かりきりだったこの人妻マグナムの原稿にありました。

    久しぶりの雑誌表紙!さらに巻頭カラー6Pときては力が入らないわけに行きません。
    ‘よーし!今まで描いた中で最高のカラーにしてやるぞ’と意気込み、描き始めたはいいものの、いつまで経っても終わらない・・・

    まあ、いつもは5色くらいの色の違いで描いていく肌の色を今回は20色くらい使った上、ほぼひとコマずつ色を変えていったので、終わるわけがありません。(正直、一コマにコミック表紙なみの力を注ぎました・・・)

    頑張れば一日二枚は完成するカラー漫画が、一枚を仕上げるのに三日以上かかりました。

    一日18時間近くパソコンの画面を見つめっぱなしで、今までなったことのない肩こりというヤツについになり、
    頭はガンガン・・・終わったあとはしばらく寝込みました。

    そこまでした甲斐はあったのか?と問われれば、甚だ疑問ですが、とりあえず全力は出し切りました。

    1000円とちょっとお高いですが、作家さんは僕が一読者だった頃から愛読していたような大御所から人気作家さんまで、人妻を描かせたら超一流の方ばかりですので、ぜひご購読お願い致します。

    人妻マグナム

    人妻マグナム←文字をクリックで販売サイトへ移動します。


    無題


    コメント

    非公開コメント

    インターネットの調子が悪いです!

    去年四月にパソコン修理に出して、火事の日に修理終った連絡が?置いてたけど、10月に?しかし、今年二月から始めましたが、ネットの購買の画面にいかない原因不明です!時間まだかかりそうです?直ったら、観たいと思います!!前のパソコンはXP全滅で、7は扱いは慣れません!?わかったらDLはします。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    シーモワ

    コミック牝妻はなかなかよかったですよ。コミックシーモワのレビューでも評価がよかった。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    妄想です。

    こんにちは。早速妄想です。旦那と幸せに暮らす主人公は、かつてエリート麻薬捜査官だった。ある日、元同僚の女性捜査官が行方不明との話を聞き捜査に協力する事にする。実は協力を求めた捜査官は組織とグルの悪徳捜査官でかつて主人公達により壊滅的被害を受けた組織の罠だった。そうとは知らずに捜査官の言う通りに潜入し恥辱、凌辱、輪姦され薬で堕ちて行く主人公って感じですね。ある会員制クラブにコンパニオンのバイトとして潜入する。バニーガールとして接客させられる。そして怪しい男達が奥に行くのを見つけ後をつけると背後から突然襲われ睡眠薬で眠らされてしまう。意識を取り戻すと両手を上から拘束されている。強気で抵抗しながらイヤリングの隠しマイクで捜査官に知らせるが助けが来ない。そして注射され抵抗が弱々しくなる主人公って感じですね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。