1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何を信じていいのやら・・・

原発問題は今や日本の運命を握っていると言っても過言でない状況にまできているようです。

大手マスコミの報道は日に日に縮小傾向にあり、まるでこのま収束するような印象すら持ちますが、
ネットでは悲観論のほうが圧倒的に多いです・・・

もちろん巨大掲示板などの似非情報に振り回されているわけではなく、専門の学者さんや、原発の設計に携わった方の話、または海外の報道などを見ると、全く安心できる状況にないことは明白です。

さらに昨日になって米軍が本州からの撤退を決定したようです・・・

楽観論は今後復興に向かう際には良いと思うのですが、こういった危機的状況では最悪の事態に備えておいたほうがよいと考えて、昨日嫁と子供は実家の名古屋に送りました。妊婦ですし、子供は放射能の被爆への耐性が圧倒的に少ないですからね・・・

僕は仕事があるので残ってます。

このまま収束に向かい、大げさだったと笑える日が来ると言いのですが・・・

ともかくここ数日で運命を決することになりそうです。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

星野先生どうもありがとうございます。特に入りませんし家は何とか無事でしたので。結構です。今、心配なのは、原発です今第一原発の漏れが問題に?、と後、玉に来る地震です。夜中などもにも発生し寝られなくなります、今日も震度3の揺れが4回もありました。でも元気でやっているので気を付かなくてよいですよ。心配かけて申し訳ありません。

No title

マサトさま

すみません!情けないですが、またちょっと体調崩してしまって、返信遅くなりました・・・
マサトさんが、まさに命がけで大変な作業なさっているというのに申し訳ないです。
しかし本当にすばらしいお仕事なさってますね。心より尊敬いたします。
今回の震災で僕がしたことといえば、わずかな募金と節電くらい・・・
それに比べてマサトさんは現実に被災地まで物資を届けるという今一番重要な援助をなさってます。
頑張ってください。
これ以上何も起きない事をお祈りしてます。

サトウさま

サトウさんもまさに被災地におられるわけですね・・・しかも原発からさほど遠くない範囲。さぞご心配のことと思います。
報道を信じれば、今のところ身体に影響はなさそうとのことで、ほっとしています。
またそんな中僕の作品を読もうとしてくださるなんてありがたいやら申し訳ないやら・・・
更に申し訳ありませんが、今月ウルフには描いていません。ですので、今回は無理に探されなくても・・・
とにかくサトウさんもご自分の身を一番に考えて、何か足りないものなどありましたら遠慮なくメールください。出来る限りのことはさせていただきます。

auさま

いつもコメントありがとうございます。
お住まいの辺りも計画停電の範囲ですよね?
最近は回避されてますが、また暑い夏に停電になりそうですね・・・ 
でも被災者の皆さんに比べれば些細なことでしょうし、お互い頑張りましょう!

なめちゃんさん
書き込みありがとうございます。中々面白いですね! 今後もよろしくお願いいたします。

また地震?続くなあ

今日書店三件まわってきた品薄状態でした。エンジェルは最新はなかった。1月号買ってきた。ウルフはなかったです。他の単行本は4月1日発売とかは有りました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

避難場所、中通りは、あまり30キロ内少し入りました

二本松市内はほぼ入ってませんでした。今は余震はありますが、先ほどひどくはありません原阮発が、一番の心配です。昨日雑誌があり、セブンイレブンに入ってきてました、ウルフ買えるかもしれないです。玉に震度3が揺れることある体が止まりますね、パソコンラジオ聞き入っていますね、聞けるとは思わなかった。携帯で送りましたがパソコンで、送ります、アドレス書いておきますね。どうもありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

給油出来ました

やっと給油出来ました
明日から北関東配送センターに助勤に行けますよ
車輌許可証もあり大分奥まで届ける事が出来るみたいです放射能怖いからしばらく報道見ない様にしようと思っています必死に原発に放水や電源復帰作業している人達に比べれば避難圏内近くに配送するぐらい大した事無いと思っていますローリーを運転出来ればガソリンも運ぶ事も出来たのになぁとりあえず明日からパンやおにぎりや飲料等を配送していますね会社も社員より外注の運送業者の方がコスト削減になると内勤にしといて外注業者が運べ無いから運べって言われ少し頭に来ましたが少しでも役立つならと思って受けてしまいました
大型は久しぶりの運転なので少し不安ですが免許あるし前に乗っていたからすぐに慣れ大丈夫かなって感じですかね(笑)しかし久しぶりの運転が災害時になるとは思って無かったです。そう言えば同僚の実家が宮城で正月帰省した時の写メとお兄さんが現在の写メをメールしたのを見せて貰いましたがまるで東京大空襲の後の様に斜めの電柱や家が無く更地の様になっていました改めて被害の大きさを感じました政府も早く原発問題を解決しそちらの復興にも力を入れて欲しいですね。呑気にスーパー視察して買いだめ止めてとか言っているとか夏の選挙の事や与党の批判ばかりしている野党等一番の無駄は政治家じゃ無いかと思っています日本と言う船が沈没するかも知れない時に同じ船の中で喧嘩している馬鹿達が運航していると思うとこの先が大変心配です。

寒いですね

さすがに寒いですねもうすぐ整理券配布始まるみたいです前に10台ぐらいいますねいったい何時から待っているのかそれでも給油出来そうです結局徹夜になりました給油したら帰って寝て明日は古河市のセンターで仕分けの手伝い、少しは被災者の為になるのかなぁとにかく頑張ってみますそして妄想の続きは嫌がりながらも身体が勝手に男達を相手してしまう主人公、撮影されたりしているとやがて男が絶頂を中出しを必死に拒む主人公に中出しする男主人公は休む間も無く次々に男達の相手をしぐったりとする、そこに男がやって来て更に深い催眠術をかけるがどうしても心まではかから無いしかし言動は言う通りになったから安心する男達、最後にカメラに向かい貴方ごめんなさいとか淫乱な事やポーズをさせられる主人公そして服を着せられる、他の女性達は催眠術をとかれ何事も無かった様に帰って行く、主人公は今日の事は話をし無い様に言われ催眠状態のまま帰宅させられる帰って来た旦那に話たいが話事が出来無いそして次の日旦那が出勤するとすぐに男に呼び出される主人公、更なる事がって感じですかね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

戦々恐々ですよね。

奥様とお子様を避難させたとのことで…。大変な恐怖ですよね。心労がしのばれます。本当に、消防庁、自衛隊、警察、東京電力の方々が文字通り、命をかけて頑張っていてくれているので(…政府の無能共は見事なくらいに何もしませんが…)、大袈裟だったね、と笑い話になる日が近く来てくれることを切に願っております。また、そうなると信じています。また、日本にはそれができると思っています。

そうですね。今も会見が

今原発の会見、下から空気を抜くそうです。放射線が微妙に漏れると言ってました。明日は出かけるの控えたいです。範囲外ですけど、雑誌なども来ないですし、置いてあるのは、前の雑誌だけです。配達は出来ない状態です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マサトさま

全くそのとおりだと思います。政府は一生懸命やっているのでしょうが、これだけ問題を起こしていては無能と言われても仕方がないでしょう。
いっそのこと原発はすべてアメリカに任せ、政府は被災地の救援だけに全勢力を傾けてはとさえ思いますよ・・・

いつも続きを読みたいと言っていただいている覚醒淫覗ですが、 契約の問題などで中々続きをかけないでいます。
話は編集さんとある程度考えてあるので、何とかやりたいとは思っているのですが、いつになるやら・・
すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。