スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    恐ろしい・・・

    久しぶりの更新がこのような大惨事の記事なのは申し訳にですが、携帯もいまだ不通の状況ではブログも大事な情報ツールだと思いまして。

    東京も大変な揺れで、しかもかなり長時間であったため家族全員怖い思いをしましたが、なんとかたいした被害もなく今のところ過ごせています。

    しかし在宅のアシスタントさんが東北方面に住まれていたり、今だ数分おきと言った感じで続く余震で中々気の静まる状況ではありません。

    前にも書きましたが、阪神大震災のとき僕は旅行帰りの深夜バスでちょうど神戸付近を走行中に地震にあいました。
    もうこれ以上地震にはあいたくありません。このまま収まってくれることを祈るばかりです。

    コメント

    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    無事で何よりです。

    星野先生の家族が、無事で良かったですね。こちらはまだ余震が続いてます。原発の水爆で範囲に入る見たいです。外でたら鼻水でっぱなしです。放射線で外出禁止?それじゃお元気で!

    No title

    KNIGHT=GIL さん
    お久しぶりです。ご無事でよかった・・・
    よくコミケに来てくださってた方の中にも東北方面の方が多かったので心配です。
    これからも色々と大変でしょうが頑張ってください。

    マサトさま 
    いつも温かいコメントありがとうございます。
    中々テンパった毎日で、お返事できなくてすみません・・・ 妄想の方もちゃんと見させていただいてます。楽しみにしてるので、これからもよろしくお願いいたします。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ご無事な様で何より

    星野先生のご家族もご無事な様で何よりです。青森ですがひとまずこちらも無事です。
    数時間前にやっと電気が復旧しましたので書き込みさせていただきます。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。