1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プール

今日は動けない嫁に代わって、子どもを水泳教室に連れて行きました。

過去にも行った事があるのですが、その時は孫を連れてきたお爺さん以外全員お母さんばかりで、
正直目の保養にはなったものの、それ以上に醜い体をさらす恥ずかしさで二度と行くものかと思いました。
でも今回は状況が状況ですし仕方ありません。

前のときは平日でしたが今日は日曜日。お父さんも少しはいるかと思いきや、なんと7割がたお父さん!
ここだけ見ると、時代が変わったと言うか、今や育児を手伝わない父親は駄目な人とレッテルを張られてしまいそうです・・・

夜は日本シリーズを見ながら仕事。 こういう状況でなければ1・2試合は千葉まで観にいくつもりでしたが
こうなると行かなくてよかったですね。

まあ今年の中日らしいここ一番でタイムリーの出ない貧打で投手を見殺し。
来年はHRを打てる外国人選手をなんとしても補強してもらいたいです。

でも今年もここまで楽しませてもらって、落合監督初め選手の皆さんには感謝感謝です。
来年こそ日本一だ!!
コメント

水泳教室通わせてるんですか。

お疲れ様です。確かにね。でも勇気ありますね。それは、世相で、父親の法が多かったのですね?

いまさらですが、日本シリーズ、残念でしたね…。でも、確かに落合監督だからこそあそこまで激戦に持って行けたのかもしれません。どちらが勝っても不思議じゃ無いシリーズで、ここ数年では稀に見る好決戦だったのではないかと思います。来年は日本一寝になるような気がします(^^)。
プールといえば、僕の高校はプールがなかったので、もう15年くらい行ってませんね(笑)。もしかしたら、もう泳げないかもしれません。まぁ、その前にとても人様に見せられる腹じゃないんですが…。大食いではないんですが、なかなか痩せなくて困ります(^_^;)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。