1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


今週発売のヤンジャンで・・・

コメント・メールくださっている皆様、なかなかレスが出来ず申し訳ありません。
もう少ししたら多少余裕が出来ると思いますのでご容赦を・・・

さて、僕の所属する草野球チームの仲間、江島タカミツさんが今発売されているヤングジャンプでデビューしました!いやあ嬉しいなー!
楽天イーグルスの田中将大選手のことを描いた読みきり漫画です。

アシスタント等での下積み生活を続けながら8年目で漸く日の目を見た彼の努力には敬服します。
ここまでくるだけでも大変なのに、これからまた連載を勝ち取っていかなくてはいけない彼にせめて僕が出来ることはアンケートを送る事位・・・

もし皆さんの中でヤンジャンを買われた方がいましたら、是非読んであげてください。
そしてもしよろしければアンケートのほうのご協力も・・・

よろしくお願いいたします。

ヤンジャン




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今更ですが…。確か、読んだような気がするのですが、すいません、アンケートを出す前に駅で捨ててしまいました…。知っていれば、アンケート出したんですが…。「お、まー君だ」と思った記憶はあるのですが…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

