スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    独身時代に逆戻り?

    新しく仕事部屋を借りました。
    (と言っても実はすでに一月以上たってますが・・・)

    子供も1歳を過ぎまして、たって走り回るようになり、泣くわ叫ぶわ散らかすわの大騒ぎで
    とても仕事を落ち着いて出来る環境になくなっていたので、やむなくの処置です・・・

    当然経済的にはかなりの負担になるので、これから気合を入れなおして頑張らねばと思った矢先、
    原稿を落とすと言う大失態・・・情けなくて涙が出ます・・・

    殺風景ながら、取り合えず仕事の出来る環境にはなったので、今度こそ頑張りますよー!

    しかし例の法案が通って業界全体が傾いたら、僕の仕事もなくなるわけで、直ぐ解約って事もありえますね・・・ハア・・・



    新しい仕事部屋

    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    結構さっぱりとしてますね。

    こじんまりしてって、驚きました。ところで、寝る床あるんですか?ちょっと心配になってきましたね?
    心配もありますが、頑張って下さい。

    育児とお仕事、どちらも大変なお仕事だと思います。お体を壊さないようにご自愛下さい。
    例の法案ですが、仮に通過しても、施行までには日にちがあるはずですし(普通、即日施行とはならないはずです)、施行される日まで民主党が与党かどうかもわかりません。夏の参院戦で仮に民主が惨敗して議席を過半数以下にした場合、ねじれが発生し、法案が通過しても実行するかどうか怪しくなってきます。
    エロ漫画があるから性犯罪が起こるんだなんて、下らない発想ですよね(笑)。意外に、性表現に対して厳格な国程性犯罪が多かったりしますね。米国とかの方が日本よりも性犯罪は多いし、異常性欲者と呼ばれる人達のそう人口に占める割合も高いです。
    今回の法案はおかしな話だと思いますけどね、本当に。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。