1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


情けない・・・

先回の日記から一週間以上経ちましたが、危惧したとおりに風邪をひいてしまいました・・・
しかも中々治らない。この仕事を始めてから抵抗力が激減した気がします。まああまり外に出ませんし運動不足もあると思いますが。

締め切り前の厳しい状況でひかなかっただけいつもよりはマシだと思ってこれから頑張ります。

同人誌の委託販売知らないうちに完売したようです。
お買い上げいただいた方々誠にありがとうございました。
次回作も益々Hにしていきますので懲りずに手にとっていただけますよう宜しくお願いいたします。



コメント

僕も7日から風邪を引いてしまって。

引いた時は咽の痛み、頭痛、丹がでるなど、大変でした。頭痛と咽の痛みはなくなりましたが。まだ、丹がからむなどして、調子悪いです。星野先生も、早く治して下さいね。毎回、楽しみに待ってますよ。こういったら、無理してしまうかな。程々に、頑張って下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

