スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    もう11月ですねー・・・

    また一週間も記事の間隔が空いてしまいました・・・

    その間は仕事ももちろんですが、私事ながら子供が1歳の誕生日を迎えまして、お祝いやら何やらで行事が多く、慌しくしておりました。

    この歳になってようやく大人としての自覚を求められる場面が増えてきて、漫画だけに集中していればよかった頃とは明らかに生活が変わってきてます。

    子育ては思っていた以上に大変で、これからも成長とともに益々大変さが増していくと思います。

    僕も嫁さんに任せっきりにせず出来るだけ協力しようと思ってはいるのですが、締め切り間際になるとどうしても手伝えなくなってしまいますし、かといって仕事を減らせば今後の生活に響いてきますね・・・悩ましいところです。

    ともかく出来る限り頑張るしかないので、体調に気をつけながらやっていこうと思います。




    コメント

    非公開コメント

    No title

    ふぇみ先生!すみませんコメント気付くの遅れてしまいました!!
    お忙しいところわざわざありがとうございます。
    (しかもありがたいお言葉!)
    先生のブログも読ませていただいてます。
    またコメントさせていただきますねー!!

    No title

    ども、子育てお疲れ様ですm(_ _)m
    作家にはのってる時とそうでない時があるので、のってる時に中断されるとたった5分仕事中断するだけのことでも作業工程に大きな支障をきたしたりしますよね・・・赤ちゃんは空気を読んで泣くタイミングを遅らせたりはしてくれないので、面倒を見ながら集中力を維持するのはとても大変そうですね。
     それでも締め切りは待ってくれないのが辛いところ。お互い頑張りましょう(´ε`;)

    No title

    コメントありがとうございます!
    子育ては大変ですが、それをはるかに上回る喜びがありますよねー。
    先輩お父さんとしてまた色々ご教授ください(笑)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。