1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット

ふた月ほど前の記事でダイエット宣言をして、その後何も記事にしていませんでしたが、実は結構頑張っておりました。

おかげさまで最も増えていたときから7キロ減に成功しました!

ただあまりに増えすぎていたためか、嫁以外はほとんど誰も気づいてくれません(涙)
やはり10キロ以上痩せないと見た目にも大きな変化は無いようです。

しかし体調がよくなった上に季節まで食欲を増進させるので、夜中仕事しているとおなかが減って減って・・・

以前は嫁が寝たのを見計らって、24時間やっている松屋やココ壱に出かけていたのですが、そんなことをしていたからこんなに太ってしまったのでそれはできない・・・・

仕方なくコーヒーなどをがぶ飲みして我慢しています。なにか太らなくて腹持ちのいいもの無いですかねー・・・



コメント

No title

マサト様 au様コメントありがとうございます。
しばらく仕事と私事で追われてまして、お返事遅くなってしまいました。申し訳ありません。

相変わらず夜中はお腹が減ってしまいますが、ご忠告に従いまして、おにぎりやうどん・そば あたりめ・昆布などで空腹を誤魔化しています。
おかげさまで体重は増えてません。これで散歩などできるような余裕が出てくれば、また体重へってくるかも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連投申し訳ありません

今思い出したんですが、昔僕は夜中にどうしてもお腹がすいてよく焼きおにぎり(冷凍っす)を食べてました。そこそこ満足感があり、良いような気がします。

今晩は。個人的には、腹持ちするものが良いと思います。おにぎりやうどんなんかがオススメだと思います。ラーメンは…イマイチよろしくないかもしれないですが、代わりにソバにするとかで乗り切れるかもしれません。夜は基本的に養分を体内に貯蔵するので、なるべくなら食べない方がベストだとは思いますが…でも今の時期、お腹減りますよね(^-^;。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。