1. 無料アクセス解析

昔の原稿

以前お世話になっていた出版社から再録のお話がありまして、昔の原稿を押入れから引っ張り出してきたのですが、チェックのため中身を確認すると身もだえするほどに酷い原稿が山ほど出てきました・・・

背景の書き込みもなく、トーンもほとんど貼っていないありさまで、よくこんなので原稿料貰っていたなと思います。

これならば確かに3日やそこらで原稿ができるわけですよ・・・

現在は以前より幾分かはマシになっていると思いますので、今更この過去の原稿をお渡ししても良いものやら・・・と思いますが、乳飲み子を抱えていて将来も不安な現状、悪魔に魂を売ってでも稼げるときに稼いでおこうと敢えて修正せずに送ってしまいました。(あまり酷いのはさすがに除けましたが・・・)

今後コミック化するにしても、あまり過去のものは載せたくありませんね・・・でも5冊分位はたまっているんですが、どうしたものやら。







コメント

No title

お二人ともいつも励ましのコメントありがとうございます。
かなり昔から読んでくださっているようで、本当に感謝しております。

過去の作品については、作者の僕から見ると出来の酷さがわかりますが、たぶん読者の方にはわからない程度の変化だと思いますので、内容が満足いくものならコミック化していただこうかと思います。
(それもあまり無いですが・・・)
まだ詳しい日程は決まっていませんので、今後決まりましたらご連絡させていただきますね。
その際はよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これって初期の作品ですか・

見てみたい気もするんですね。一作見た時は上手く見えてましたけどね。最後にちょっとだけのせては(コメントなど)よいのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する