1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANGEL倶楽部 新連載

誘惑の年上アパート最終回が、30日に発売されるANGEL倶楽部12月号に掲載されます。

正直連載ものの最終回をあまり上手く終わらせた記憶がないので、今回も自信はないですが、ともかく頑張りましたので寛大な気持ちでご覧いただけましたら・・・

さて気が早いですが、新連載とコミック発売の打ち合わせにANGEL出版へ行ってまいりました。

ANGEL出版は双葉社の子会社で、双葉社の自社ビルの中にあります。
(入り口にはクレヨンしんちゃんの立看板があり、改めて亡くなった白井先生の偉大さを実感しますが、それだけにこの出版不況の中、双葉社が受けた痛手は相当なものでしょうねー・・・)

で、打ち合わせは1F受付横にある待合室のようなところで行います。

4人がけのソファーが5つほどあり、混んでいるときには、モデルさんらしき綺麗な人が待っていたり、漫画の持込に来たらしい若い人が編集さんから罵倒されていたりで面白いのですが、今日は僕だけでちょっと残念。

先回から担当になっていただいたノリさん(うら若き美しい女性ですよ。)とコミックの装丁などや、スケジュールについて話した後、いよいよ次回作の打ち合わせです。

初回はなんと巻頭カラーでP24と決まっているので、僕も気合が入っていて、ストーリーのほうもすでに僕の中ではできているのですが、大体いつも気合入って考えたストーリーは編集さんの受けが良くないことが多いので、正直披露する際は緊張します。

ところが今回はあっさりと通った上に面白くなりそうと言っていただいたので、ますます気合入りました!

内容については追々書かせていただきますが、今回は先回のようなほのぼの(?)ハーレム漫画と違い、陵辱系のお話です。ご期待ください。


後、前の担当だったゆき子さんがまた面白いブログを始めたようですので、皆様ももしお時間ありましたら覗いてみてくださいね。↓

なりふりかまわず宣伝するブログ!!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エンジェル12よみました。

最後は、ハーレム系次から次に、来ましたね・でも、普通浮気がばれて、すぐ引っ越ししませんけど、と思います?でも男としてはそうしてもらいたいですね。次回作楽しみです。また買いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。