スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ほしの先生

    ちょっと前、ペンネームの由来の記事でお名前出させてもらった平仮名の方のほしの先生と、草野球仲間の立迫先生が、なんと知人であったことが判明しました。

    どうやらどこかの編集部の方が、同一人物と勘違いして、僕への仕事の依頼(H系)をほしの先生のほうへもっていってしまったらしく、困った先生が、僕を知っている立迫先生に僕の連絡先を聞いてくださったそうなのです。

    そして先日、平仮名のほしの先生から紹介いただきましたと編集の方から連絡をいただきました。(ややこしいですが・・)

    ご迷惑をおかけしているだろうとは推察していましたが、事実ご迷惑をおかけした事が発覚したわけで、これは直接お会いしてお詫びなりしたほうがよいのでは・・・と思うのですが、なかなか勇気がなくて。

    立迫先生が言うにはとても良い方らしいです。
    近いうちに立迫先生にお願いして一席設けてもらおうかと悩んでいるところです・・・


    コメント

    非公開コメント

    そうんなこともあるんですね。

    ほしの先生と間違うことあるんですね。普通腹立つと思いますけどね。立派な方なんですね。

    No title

    au様

    お気遣い大変ありがとうございます。
    僕もおっしゃるとおりだと思うので、今後お会いできる機会を作って貰おうかなと思ってます。
    もしお会いできたらまた報告させていただきますねー。

    星野先生が直接悪い訳でも悪気があるわけでもないと思いますので、直接会った方がかえってわだかまりというか申し訳なさみたいなのは解消されるような気がしますよ。そこで一言「まぎらわしくてすみません」的な事を言った方がお互いすっきりするような気がします。
    案ずるより生むが安しといいますし。今後気が楽になるかもしれません。頑張ってください☆
    僭越ながら私感です。余計なお世話でしたら申し訳ありません。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。