1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終戦

歳のせいか、締め切りから2.3日は体調が戻りません・・・今日はようやく気分良く目覚めたので、早速次の仕事に取り掛かっています。

さて、今日(すでに昨日ですが)で中日ファンとしての僕は今シーズンの終戦を迎えました。

しかしちょとホッとしてもいます。ペナントレースで12ゲームも離されてCSで勝ち残ってもあまり喜べませんし、今年の中日はWBCボイコット(事実は違いますが)から始まって、落合監督の報道陣無視・吉見投手の温情最多勝・挙句のドーピング疑惑と、プロ野球ファンを敵に回すようなことばっかりやってましたから、これ以上贔屓のチームが悪く言われるのを見るのは辛いですし・・・。

巨人は本当に強かったですね。来年もあの戦力なら今年以上に勝ってしまうのではないでしょうか?あまり独走されてもプロ野球ファン離れが加速するだけだと思いますし、中日も含め他チームもよほどがんばってもらわなければ。

我が草野球チームのほうも、品川区の大会が僕が締め切りに追われている間に負けてしまって悔しい思いをしてるのですが、まだ残り試合5割程度の勝率でいければ、チーム初の年間勝ち越しが決まるので、貢献できるよう僕もがんばるつもりです。

しかし毎年プロ野球のシーズンが終わると、急に寒さも増しますし、身も心も寂しい気持ちになってきます・・・ 何か新しい楽しみを見つけないとなー・・・



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。