スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    またも発見!

    今日は(もう昨日ですが)吉祥寺に画材の買出しに出ました。

    駅ビルにあるユザワヤという大きな手芸洋品店(の中に大きな画材売り場も入っている)で、いつも漫画用品を買うのですが、今吉祥寺は駅ビル改装中で、いずれはユザワヤもなくなるという噂。

    最近はデジタル化したおかげで、一番お金のかかったスクリーントーン(人物の影や服の柄・背景などに使うシールのようなもの)を買わなくてすむようになったので、そう頻繁に行くことはなくなりましたが、やはり近所に大きな画材屋さんが無いと不安です・・・

    ともかく買い物を終え、急ぎ帰ろうとしますと、なんと先日お見かけしたばかりの楳図先生がまたいらっしゃるではないですか!

    今回は写真撮影にも成功いたしましたが、さすがに載せるのはまずいかと思うので、やめておきます。

    きっと何かいいことがある吉兆に違いありませんね。

    さあ締め切りも近いことだし、頑張るぞー・・・・(眠い・・・)

    コメント

    非公開コメント

    そんな状態を乗り切った直後なのにも関わらず返信を下さる姿には涙を禁じ得ません…ありがとうございます。本当にご無事で何よりです。本当に楳図先生の御利益かもしれませんね(笑)。

    No title

    au様
    いやー・・楳図先生にあったらいいことがあるとゲンを担いでたのですが、今回の締め切りは正直キツかったです。大げさでなく本当に死ぬかと思いましたよ。 まあ死ななかったのが楳図大明神のご利益かもしれませんが(笑)

    さとう様
    LANコード大丈夫でしたか?無事直っていればよいのですが・・・
    ANGELの単行本出ますよー!2月の予定です。よろしくお願いしますね!

    画像貼るんですか。

    初めて聞きました。年上アパート単行本でるんですか。楽しみです。今ランコード、鼠にかじられてしまって、線がない!?予備あるけど、人前では、出来ないんです!

    同じ町に住んでても、何度もみかけるってことはあまりないと思いますし、やはり先生には何か持ってるものがあるんだと思います☆。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。