1. 無料アクセス解析

またパソコンがいかれた・・・

そろそろ締め切りが近くなってきて、この後しばらくは家から出られそうにないので、締め切り前最後の草野球に行ってきました。

今日は品川区の大会で、負けたら終わりのいつになく厳しい試合です。
1回戦は相手が来ず不戦勝だったので、今日は2回戦。相手も段々強くなっていきます。

僕は最近の定位置の6番セカンドで出場。(早くクリンナップに戻りたい・・・)
しかし前にも書いたとおり調子は絶好調なので自信を持って望みました。

1回は両軍無得点。相手のピッチャーは球速110キロくらいで変化球の切れもまあまあ。ただ制球がいいのでうちのチームとしては苦手なタイプです。

で、2回表2アウトで僕に打席が回ってきました。(つまりまだ誰も塁に出ていないということです・・・)
ストレートに的を絞った2球目、インハイに狙い球がきました。
パッカーンと思い切りたたいた打球はレフトをはるかオーバーする3塁打!イエイ!!

続くバッターがファースト後ろへのポテンヒットを打ってくれたので、1点先制しました。

その後は両投手踏ん張って5回まで1対0.。 僕の2打席目はいい当たりだったもののショート正面のゴロ。

しかし5回裏、ファーストのエラーなどで2点を奪われ逆転!で、そのまま最終回(7回)を迎えました。

先頭打者が四球で歩いてすかさず盗塁。続くバッターのセカンドゴロの間に3塁へ。ワンナウト3塁という場面で僕に打順が回ってきました。

内野ゴロでも多分同点という場面だったので、比較的落ち着いて打席に入れました。
で、3球目のスライダーを捕らえ、またもライト線への3塁打!!イエイ イエイ!!

続くバッターのセカンドゴロの間にホームを駆け抜け再逆転!そのまま逃げ切り3回戦への切符をてにしましたよ!いやー気持ちよかったなー。

でも良かったのはここまで。
家に帰り、さあ仕事だとパソコンを起動すると、何故か起動に1時間半かかりしかも動作が異常に鈍い。再起動すると今度はWindowsが起きてこない・・・。

やむを得ずリカバリーディスクを投入しフォーマットしようとすると突然電源が切れ、それ以降電源も入らない。サポートセンターに電話すると修理に出してくださいとのこと。
買って1年で2回も修理とはどういうことでしょうか・・・ひどい・・・

予備機があるので仕事は何とかなりそうですが、バックアップ取れてない原稿のデータやメールなんかは消えそうです。とほほ・・・

折角いい気分の一日だったのに最後でがっくり。まあいつもこんなもんです。




コメント

No title

多分直ってくるのに一月近くはかかると思います・・・
これからはパソコンにあまり無理させないよう、変なソフトはインストールしないようにします(涙)

僕もありました。

僕もそうゆうことに、なりました、キ-ボードエラーで、3回やったけど、しかし初期化(元の状態に戻す)もやっても駄目でした、ウンともスンともでした。ウイルスの時は、起動しても、起動する度、ウイルスが起動して同じことの繰り返ししたけど、ウインの知らないファイル消したら、大丈夫でした。自分のことを、すいません。パソコン早く直るとよいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する