スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ANGEL倶楽部 誘惑の年上アパート 最終回

    現在執筆中です。

    この作品は、僕にとって色々な意味でいい勉強にになりました。

    前にもちょっと書きましたが、連載の当初の目的は
     
    1、今までのような陵辱物でなく、和姦もので、しかも過去描くことに抵抗のあったハーレム展開の漫画にあえて挑戦すること

    2登場する女性のキャラをなるべくしっかり立たせること

    3今までのような行き当たりばったりの展開でなく、ある程度最初から最後までのストーリーを組み立てておくこと

    4やる以上は人気をとること。

    でした。 もう少し上手くできたのではという後悔は多少あるものの、ほぼ満足いく結果を残せたと自負しています。
    なんといっても狙ったとおり人気を取れたことが自信にもなりました。

    最終回は描きたいことがありすぎて、ネームがあまりに詰め込みすぎになって困りましたが、新しい編集のノリさんと話し合って何とかまとめることができました。(と言ってもまだ詰め込みすぎ感はありますが・・・)

    その都合で、描きたかった過去の登場キャラが一人最後にしか出せなかったのが心残りです。
    どのキャラかは今月末か2月に出るコミックスでご確認くださいね。

    それでは最終回気合入れて作画します!

    コメント

    非公開コメント

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。