スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    アテスウェイのケーキ

    何をやっても長続きしない最近の堕落ぶりから抜け出そうと、ブログをできるだけ毎日更新しようと思ってやってきましたが、早一月で2日もサボってしまいました。

    今日からは仕切りなおしてがんばろうと思います。

    さて、今日は嫁の誕生日のお祝いに、近くにあるケーキ屋さんアテスウェイでケーキを買ってきました。

    以前の記事でも書きましたが、この店はアニメ映画‘時をかける少女’にも登場するケーキ屋さんで、東京でも屈指の美味しいケーキ屋さんです。

    ケーキといえば、山崎パンのティラミスが一番美味しいと思っていた舌の安い僕でも、これはモノが違うと思えるケーキがいっぱいあります。

    で、ついつい買いすぎてしまいました。(ダイエット中なのにー・・・)

    今日だけで嫁と2つずつ食べてしまいました。美味しかったー!
    あと残りひとつは嫁にあげようと思います・・・

    買ってきたケーキ
    アテスウェイのケーキ

    ちなみに映画時かけのアテスウェイのケーキ
    時かけのアテスウェイのケーキ

    コメント

    非公開コメント

    No title

    サトウさま

    ウルフは次回からまた急展開の予定です。面白いと思っていただければ嬉しいのですが・・・
    またご意見ご感想よろしくお願いいたします。

    おいしそうですね。

    食べたくなってきました。メール有難うございました。気が付きませんでした。ウォーウルフ買いしました。面白くなってきましたね。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。