スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    体が動かない・・・

    と、言っても体調不良とか、金縛りの話ではありません。
    現在体調はすっかり回復し、あの夏場ずっと続いていた不調はなんだったのかと言う感じです。

    昨年末に子供が産まれ、仕事も忙しかったので、今年は草野球あんまりいけないなーと思っていたのですが、行ける時はなるべく行くようにしていました。(じゃないと、運動どころか家からもほとんど出ないので)

    ところが今年の成績が酷過ぎる・・・

    ここ5年ほどでなんと体重が25キロも増え、それでも去年まではあまり体力・運動能力共に衰えは感じてなかったのですが、今年に入って急激な衰えぶり。

    現在打率は2割そこそこ。守備は体がついていかずエラーばっかり。

    昨年の成績が打率.371 打点28 本塁打3 だったのに対し今年は打率.225 打点9 本塁打1の体たらく・・・・打てないデブはただのデブ・・・

    最近では若手に押され、不動の3番サードの地位から6番セカンドが定位置になりつつあります・・・情けない。

    このまま老け込んでは、野球だけでなく漫画でも若手に追い出されてしまいます。
    もう一度気持ちから立て直さねば!

    幸い(!?)ここのところの体調不良のおかげで5キロほど体重が減ったので、(誰にも気付かれませんが)このまま痩せて、体のキレを取り戻すつもりです。


     

    コメント

    非公開コメント

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。