1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まもなく選挙

ここ3日ほどしっかりと寝たからか、体調はグッと良くなりました。まだ偶に咳き込みますが、以前に比べたらずっとマシです。このまま今日の精密検査も何も問題なく終わってくれれば良いのですが・・・

さて、まもなく選挙ですねー。前にも児童ポルノ法がらみで政治について書いてしまいましたが、基本的には僕はノンポリでいたいと思ってますし、応援する党なぞないのですが、今回ばかりは絶対に入れたくない党が2つばかりあるので、仕方なくそれ以外の党に入れることになりそうです。

しかしこのままだと、民主党が政権とることになりそうですが、それはそれで心配だなー・・・
元々あの党は色々な党の寄り合い所帯で、自民党以上に党内の意見がバラバラですし、政権をとれば益々それが鮮明になって下手したら内部分裂しかねません。
更に政治献金等の問題だって、今までは野党の立場で追及も甘かったでしょうが、これからは野に下った自公の厳しい追及でボロボロとあらが出てくるでしょう。

鳩山さんだって、麻生さん以上のボンボンで、庶民感覚なんて元々無いに等しい感じですし、首相になれば失言・勘違い発言連発で、支持率なんて半年もしないで今の麻生内閣なみになること請け合いです・・・

マニフェストも読みましたけど、あんなもん半分も実行できればたいしたもので、逆にやればやるほど財源不足を補う為に国の借金が増え続けるわけで、僕の子供の世代が苦労するだけでしょう・・・
ああ・・・書いてて空しくなってくる・・・
ともあれ今の自公政権よりはましだと思う人は多いでしょうし、僕もその一人なんですが。

また長々とつまらない政治のことを書いてしまいました。
どうもネームをやっていると、他のことに頭が回ってつい書きたくなってしまうんですよねー・・・

まあここまで書いたついでに、ちょっと問題ある内容かもしれないことを書かせて頂きますが、某党を応援する某宗教団体の信者の方!
例によって選挙前の今現在、数名僕のところへ電話をかけてきてますが、出ませんし入れませんよ!!
大体僕の職を奪おうとする法案を出してる急先鋒の党に入れるわけ無いでしょうが。
僕は本来宗教に対しても何の偏見も無いつもりですが、今回ばかりははっきりとお断りさせていただきます。あしからず。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。