スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    明日は・・・

    折角のコミケなのに出すものが既刊しかない・・・申し訳ないので一冊以上買って下さった方にはまた生原稿プレゼントでもやろうかと考えてます。

    あすは早めに撤収予定ですので、色紙・スケブなどは早めに持ってきていただけると助かります。
    また、初めての方を優先いたしますので、毎回の方はお断りさせていただく場合もありますのでご了承くださいね。

    出せなかった新刊につきましては鋭意製作中です。 ご期待いただいているコメントやメールも多く、少々プレッシャーかかってますが、頑張りますのでもう少々お時間ください。

    二兎を追う者は一兎をも得ず

    今年最後の商業誌原稿が思いの外時間がかかり、
    また例によって完成後に体調を崩しまして
    オリジナルと人妻管理人シリーズの番外編2作発表するつもりで頑張っていた同人誌も結局上がらず…

    今回のコミケは過去作品を出すだけで終わりそうです…無念。

    でも、なるべく早いうちにコミケ以外の即売会か、とらのあな・DMMさんなどで委託販売させていただくつもりです。
    (できれば2月までに・・・)

    詳細は追って報告させていただきます。

    現在制作中の 人妻管理人響子6.5 番外編 を少しだけ紹介させていただくと・・・

    6.5 P2
    6.5 P3
    6.5 13P

    五日市に海に連れてこられた管理人さんが、色々されてしまうお話です。

    時系列的には次作6話と7話の間位にあたるので6.5話になっています。
    本当は20P前後で済ますつもりだったのですが、また長くなってしまいました。

    本筋にも多少関連しますが、シリーズを読んだことのない人でも読めるようしたつもりです。

    さて、皆さんの反応はどうでしょうか…
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。