潜入妻サトミ 洗脳凌辱の記録

    相変わらず体調がすぐれない日が多くて、中々ブログも更新せずすみません…・

    今も37度ちょっとの微熱で、血圧も下100 上180 なんて見たこともない数字…
    結構凹みますね…心臓手術からもう10ヶ月近く経つのに、いつになったら全快するのやら・・・

    さて、病みネタはこれくらいにしまして、今月25日発売のコミック 【潜入妻サトミ 洗脳凌辱の記録】の宣伝をさせていただきます。

    全14話(だったかな) +読み切り作品 +書き下ろしイラスト(モノクロ6枚) の大ボリュームで1400円
    (ちょっとお高いですが、ほぼコミック2冊分のボリュームで、コンビニ売りの廉価版コミックよりも消しも薄いですし、未収録作品もあるのでお得かと。)

    前から書いていますが、僕にとって当時 集大成と思って描いた思い入れの強い作品なので、(今も代表作と思ってます)まだ読まれていない方、読んだが廉価版コミックでは物足りないと思われた方、是非お買い求めよろしくお願いいたします。

    とらさん・メロンさんからお買い上げいただくと、おまけイラストカードつくと思います。

    特にとらさんは、コミック発売記念のフェアとして、オリジナルタオルを作ってくれるとかくれないとか。(詳細わかり次第お知らせします)

    冬コミは当選いたしましたが、それらの情報はまた後日書かせていただきます。

    s-1.jpg
    とらのあな メロンブックス amazon ⇐青文字クリックで各販売サイトへ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。