スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    お待たせいたしました。

    漸くとらのあなさんから、MADOKA凌辱八景1が発売開始されました・・・今日以降ご注文されれば近日中にお手元に届くものと思われます。(メロンブックスさんも間もなく販売開始予定です)

    コミケでお買い上げいただいた方からのコメントでは結構高評価いただきましたが、ご批判も含めご感想頂けると次回作のモチベーションにもつながりますので、よろしくお願いいたします。

    作品解説はまた後日させていただきます。



    同人誌委託販売

    夏コミの後は、静養を兼ねてしばらく実家に帰ってました…

    多少夏バテ気味ですが、仕事も立て込んでますし、無理し過ぎない範囲で頑張りたいと思います。
    (コメントへの返信も遅れてまして大変申し訳ありません。こちらも近日中に必ずいたします・・・)

    さて、夏コミで販売しました同人誌【MADOKA凌辱八景1】ですが、間もなくとらのあなさん・メロンブックスさんにて販売開始予定です。

    現在とらさんでは予約不可になってますが、本が届き次第再開されると思いますのでされ次第またこちらでお知らせさせていただきます。

    コミケで販売したものはこちらの発注ミスで中綴じ(真ん中をホッチキスでとめたような形)の本でしたが、委託版は無線綴じ(背面を糊付け)したものになります。(中綴じのものは初版ということですね…)

    また電子書籍版は、9月1日からとらさん、9月10日(土)からDMMさんでそれぞれ配信開始です。

    皆様よろしくお願いいたします。

    madokaとらのあな  メロンブックス 電子書籍版 とらのあな  DMM

    ありがとうございました。

    夏コミ今年も暑かったです・・・
    あの尋常じゃない人混みの中、ブースにまで脚をお運びいただいた皆様、誠にありがとうございました!

    おかげさまで、これまでの参加で一番本が捌けてくれました。

    正直、ネタが30年も前の作品で、人妻でもないキャラがヒロインなので、全く売れない可能性もあっただけに嬉しい誤算でした。

    流石に後半疲れまして、早めに撤収してしまいましたが、もし2時以降に来られた方おられましたらすみませんでした。

    昨日は来られなかったという方も、まもなくとらのあなさん、メロンブックスさんにて委託販売が開始されますので、もう少々お待ちください。

    特にとらのあなさんでは特集ページまで組んでくださってます。

    予約できますので、よろしくお願いいたします。

    とらのあな




    夏コミ3日目 (日曜日)東地区Gブロック20a

    相変わらず体調は安定しませんが、折角2年がかりで完成させた同人誌の新刊も出せることですし、何とか参加しようと思います!

    会場に来られる方は是非声がけしてくださいね。(散歩焼けして腕と顔下半分だけが異様に黒いのが僕です)

    来られない方も、とらのあなさん等で委託販売を今月中に開始する予定です。
    (電子書籍版はとらさんDMMさんともに9月1日予定)少々お待ちを…

    新刊ですが、告知しておりました通りオレンジ〇ードのもののみです・・・人妻管理人4と番外編は冬に出せれば。。。

    しかしめぞん〇刻の響子さんは、色々属性があって、現代でも受ける要素が多いキャラだと思いますが、オレンジ〇―ドのまどかはどこまで訴求力があるのか不明なので、果たして刷った分全部捌けるのか不安です。

    一応シリーズ化してこれからもっともっとハードな展開にしていくつもりですので、これからのモチベーション維持のためにも皆さま是非お買い上げよろしくお願いいたします。

    s-表紙・裏表紙


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。