コミックマーケット

    明日コミックマーケット89に参加いたします。

    新刊は出ないので、また同人誌買ってくれた方に生原稿プレゼントでもやろうかと・・・(先着50名様程)

    場所は東 F 17b です。

    よろしくお願いいたします。

    コミケ

    大変申し訳ありません。
    今回新刊間に合いませんでした・・・

    しかし作業は続けてますので、一月中旬迄にはとらの穴さん・メロンブックスさん・DMMさんなどでオレンジロードの同人誌を販売開始いたします。

    お詫びに増ページで出させていただきますのでご容赦を。

    また、過去に出しました逮捕しちゃうぞの同人誌も、DMMさんから修正・増ページの上、一月上旬に販売開始致します。

    宜しくお願いいたします。

    やっと落ち着きました…

    年内の商業誌の仕事はほぼ片付きまして、後は同人誌の作業とコミック表紙の着色くらいになりました…
    久々にキツイ〆切地獄でした。

    コメント欄やメールにて手術への励ましを多数いただきましたが、お礼も遅くなり大変申し訳ありません。
    この場にてお礼申し上げます。


    さて、お知らせしなくてはならないことが多いのですが、まずは商業誌の宣伝です。

    電子書籍のみの販売の雑誌 クリベロンDUMA (リイド社)にて初掲載の短編が発売中です。

    雑誌に初登場する際にはなるべく冒険せず、今までのスタイルで人気の取れそうなキャラで行くことにしてまして、今回のもそれで行かせてもらいました(笑)

    編集部からの要望は、凌辱感強めでハードなプレイと云うことでしたが、ちょっと甘かったかな…

    それでもネトラレ・4Pありで、実際にありそうなシチュエーションの内容なので、僕の昔からの作品が好きと言っていただける方にはいいんじゃないかと思います。

    サンプル画像下に貼っておきますので、興味ある方は是非ご購入よろしくお願いいたします。

    s-02_001.jpg

    s-02_002.jpg

    s-02_012.jpg

    クリベロンDUMA
    刻淫(単話)

    明日はコミケ・同人誌について書かせていただきます。








    来年手術

    手術を控えて色々やらねばならない事がてんこ盛りの状態ですが、まず仕事を片付けなくては始まらないので、それこそ死ぬ気で頑張ってます。

    今月だけでもリイド社で始まる新連載と新シリーズを二本同時進行で上げ、更にコミック表紙と雑誌表紙に載るカラーカットの二つのカラーイラストもやるという離れ業・・・

    それでも未だ終わらず、現在はANGEL倶楽部の最終話を描いてます~_~;

    年内には更に他社の新連載も始まる予定ですし、寝てられません。このままでは手術まえに死んじまうかも^_^;

    しかし、始まったばかりの連載三本抱えたまま来年の手術が失敗したら、シャレにならないなー~_~;

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。