1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントありがとうございます!

すみません・・・〆切後も色々雑用ありまして、結局約束のお返事も遅くなってしまいました。

マサト様 
その後お加減いかがでしょうか? 大分涼しくなってきましたが、寒暖の差も激しくなってきてますのでお体十分にお気を付けくださいね。 

さとう様 
おひさしぶりです!お元気でしょうか? 僕の作品も変わらず読んでくださっているようで本当にありがたいです。
たまで構いませんのでまたメールくださいね。

八神様 
いつもコメントありがとうございます。人妻管理人響子へのご意見も、非常にありがたいです。ご指摘の点もごもっともと受け止めてるんですが、一応描くと決めた時から考えている展開が次回分くらいまでありまして、生かせるとしたら次作以降になりそうです。
(詳細は次回の記事で書きます。)
電子書籍化の件も今進めてますので、月末までには販売できるよういたします。もう少々お待ちくださいね。

昭和は(ry さま 
毎度ご購読ありがとうございます。また、僕の体へのお気遣いもありがとうございます。
今回の作品は意外とあっさりと読めたと仰っていただけましたが、それは結構嬉しい評価です。 といいますのも、ページ数的には普段の連載の倍近く使ってますので、ページは多くても間延びしないで読める作品を書くというのが今回同人誌を始める上での裏テーマだったからです。
また再度作品全体を通して読み直した時、普段書いている商業誌の連載に比べ内容の密度が濃くなっているといいなーというのがメインテーマであるので、その辺は完結した時再度評価きかせていただけると嬉しいです。
あと、ここだけの話ですが、僕は基本的にバッドエンドは嫌いです(笑)

サニーさま
いつもコメントありがとうございます。作品お手元に届きましたでしょうか?
ご批判でも構いませんのでまたコメントくださいね。

久さま
いつも熱いメールとコメントありがとうございます!お返事遅くなって申し訳ありません。
押しかけ病院騎乗位科に出てくる千野涼子を気に入っていただいているようで、嬉しいです!正直彼女は同人誌の練習用に描いたキャラだったので、響子さんに似ている(笑)のですが、作品の中では結構重要かつ思いの外いいキャラになってくれました。
僕も気に入って結構出すようにしてるんですが、展開上彼女ばかり出すのは難しく、申し訳ないです…

ただ次回からはまた活躍の機会がありそうですのでご期待ください。
またイラスト集・彼女単体での短編などは僕の意向だけでは如何ともしがたい事なので、編集部からもし依頼があればお知らせいたします。(残念ながらその可能性は0に近いですが・・)

待ち人様
すみません。メロンブックスさんへの委託のお願いはこれからになります。決まり次第こちらでお知らせいたします。

名無し様
応援ありがとうございます。イラスト集ですが、商業誌ではなかなか難しいですので、そのうちフルカラーの同人誌として出せたらと思ってます。描いてほしいキャラなどありましたらまたコメントくださいね。

コミケ前日

虎のあなさまにてご予約下さった皆様、誠にありがとうございます!

また、記事にコメント下さった皆様方、返事も書かずに申し訳ありません。
今月20日過ぎには色々落ち着くと思いますので、それ以降にお返事させていただきます。

とりあえず、多かった質問についてだけ応えさせていただきますと、メロンブックスさんでの通販は20日以降にお願いする予定ですので、予約開始は更に遅れるかと思います。すみません。

次に、人妻管理人響子1の電子配信(オマケ付き)ですが、これも20日以降に手続きする予定です。また決定しだいお知らせいたします。

いよいよコミケですが、場所は

16日日曜日 東地区 ‛ヌ’ブロック―41a 昇竜安井会

です。

野球焼けした顔と腕だけ黒いのが私ですので、会場ブースで見かけましたらお声かけ下さいね。




人妻管理人響子 調教編1

先日の記事でも書きました通り、何とか今年のコミケは二冊出そうとハリキッてましたが、残念ながら無理でした...

やはり二兎を追うものはなんとやらで、最初から人妻管理人響子にしぼっていれば、こんなギリギリにならずに済んだのですが😓

おかげで表紙にかける時間が無くなって、酷い出来です。増刷できれば描き直したい…、

まあそれでも本文の作画は頑張ったほうだと自負してます。皆様にお楽しみいただければ幸いです。

虎のあなさんではすでに予約始まってます。
コミケ来られない方は、是非こちらでご購入下さいませ。
虎のあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/26/040030332636.html?circle_new




きっつい・・

今年の夏は過去1・2を争う忙しさです・・・

同人誌2冊の作画同時進行に商業誌、コミック用作業、その他単体のイラストなど
ここ3週間ほど平均2・3時間しか寝れてません…

おかげで先日流石にぶっ倒れまして、3日ほど無駄にしてしましました。

これも足を引っ張って多少復活した今もまた睡眠不足の毎日です…

まだまだ地獄は続きますが、とりあえず人妻管理人響子 調教編1の入稿は終わっておりまして
何か大きな問題がなければ8月16日には新刊としてコミケに出せそうです。

オレンジロードの方ですが、すみません・・・今回は無理でした。
しかし10月辺りにある即売会で発表しようと思ってます。

とりあえずコミケ会場ですが

16日日曜日 東地区 ‛ヌ’ブロック―41a 昇竜安井会


になります。 皆様コミケお越しの際にはお声がけくださいね。

明日は人妻管理人響子 調教編1のサンプルなど書かせていただきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。