同人誌 【まどか 陵辱八景】

    現在『人妻管理人響子3 調教編①』の構想を練りながら、新シリーズ(予定)のオレンジロード同人誌【まどか 陵辱八景】1話目を描いてます。

    このシリーズは1話完結のストーリーを八篇描くつもりで始めました。今のところ4篇分のストーリーは考えてまして、それぞれ色々なシチュエーションでまどかがヤラれます(笑)

    ただ1話完結予定とはいえ、評判の良かった回は続編も含めて臨機応変に描いていこうと思ってますので、また長いスパンで続けることになりそうですね・・・

    それで第一話ですが、‘陵辱八景’と銘打っている割に内容はソフト目です。

    1話目なので穏やか目にスタートして、どんどんハードにしていこうというのもありますが、最初くらい原作の雰囲気を生かして描きたいというのが一番の理由です。

    でも僕が描く以上ただの和姦のはずはなく、寝取られ・陵辱要素はあります。

    もう少し詳しく書きたいところですが、あまり先入観なく見ていただきたいので、このくらいで・・・
    作画中の原稿をまた後日数頁アップいたしますので、そこから推察して頂けましたら(笑)

    発表は、6月21日に幕張メッセ 国際展示場 5・6・7ホールで行われる とら祭り2015 を予定してます。
    通販はそれ以降になります。

    気合入れて作画してますので、皆様ご期待下さい!


    やっと一息・・・

    どの業界もそうでしょうが、2月は日数が少ないので仕事が立て込みます・・・さらに確定申告もあるので、いつも以上に厳しいひと月でした。

    大分オーバーしましたが、何とか全て片付いて今一息ついてます。

    相変わらずブログもほったらかして、コメントやメールくださった方々には毎度のことながら申し訳ないです。

    しかし同人誌をはじめてこれほど多くの反響をいただくとは思ってもみませんでした。
    以前から僕の作品を読んでくださっていた方以外からもコメントやメールをいただき、やってよかったと心底思ってます。

    アイデア・ご要望も過去最高の数をいただき、皆それぞれに面白く、なるほどなーと感心させられるものが多いのですが、まあ本当にこれほど意見が分かれるのかというほど真逆の意見も多く、これをすべて取り入れるのは無理なので、あくまで参考に止めさせていただきます。ご了承ください。

    でもおかげさまで目指す方向性は見えてきた気がします。ありがとうございました。

    しかし、あれだけ昭和臭を前面に出した作品が、とらのあなさんで男性成年向きランキングで月間2位ですよ・・・

    僕と同世代の購読者がまだまだ沢山居る証拠です!自信になりました(笑)

    これからも昭和臭全開で行きますので、引き続きよろしくお願いいたします!

    明日は新作同人誌 【まどか陵辱八景】 の内容と発売予定日について書かせていただきます。




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。