1. 無料アクセス解析

『AV 肉女医』予約受付中!

ここのところ宣伝ばかりで恐縮ですが、前回AV化していただいた【家庭教師が堕ちるまで】に引き続き有名女優JULIAさん主演で【肉女医】もAV化していただけることになりました。

発売まで発表できない契約になってまして、ここにも書けなかったんですが、既に予約も始まってますのでOKでしょう。

前作のサンプルいただいたときは正直色々な意味で恥ずかしくて、暫く見れなかったんですが、いざ見てみるとすごくよくて(特にJULIAさんが素晴らしかった!)このお話をいただいたときは嬉しくてこちらからお願いしたいくらいでした。

それに、肉女医を描きはじめたとき、‛この女医さんJULIAさんやってくれたら、イメージ合うのになー’なんてひそかに思っていたので、今回は益々楽しみです。

もし興味ある方おられましたら是非見てみてくださいね!

pppd354pl.jpg
DMM←青文字をクリックで予約サイトへ

ついに販売開始です!

大変お待たせいたしました。【人妻管理人響子2屈従編】 ついに本日より販売開始です!

予約していただいた方はもう少々お待ちください。近日中にお手元に届くものと思われます。

昨日の段階で売り切れの表示になっていましたとらのあなさんの通販用サイトも、先ほど覗いたら在庫有りの表示に代わっていました。まだ購入されていない方は是非とらのあなメロンブックス 両サイトにてお買い求めいただけましたら。

よろしくお願いいたします。

hyoushi1.jpg  とらのあな   メロンブックス
人妻管理人響子 とらのあな  メロンブックス


まもなく販売開始

すみません、近日中に記事を書くと書いておきながらまた間が空いてしまいました。
2月は日が少ないので、色々仕事に追われておりまして・・・

そろそろ書店に本が届くころではないかと思います。
数は多めに発注いたしましたが、結構減ってきてますので、ご購入をお考えくださっている方は早めに予約お願いできましたら。

現在はとらのあなさんとメロンブックスさんにて予約受付していただいてます。
前作人妻管理人響子1も通販で売り切れ状態でしたが、メロンブックスさんでは現在取扱いあります。
とらさんでもまもなく販売再開になると思います。(それぞれ青字クリックで販売サイトに移動します。)

さて、今回の作品の内容についてですが、とにかく最初から最後までめぞん一刻の響子さんが好き放題に弄られ続けます。

まずは肉体的により精神的に屈服してもらうため、縛られ屈辱的なプレイで響子さんの高いプライドが粉々に打ち砕かれる過程を丹念に描くつもりでしたが、あまり落ちすぎても今後つまらなくなるので、本作だけ読むとちょっと中途半端な印象になるかもしれません。

ともかく今回メガネ男に屈従せざるを得ない状況に追い込まれた響子さん。次回は電車での痴漢プレイに始まり、アナル調教まで行こうかと考えてます。(どう展開するかは見てのお楽しみです。)

その後も乱交・露出・過去の登場人物との絡みなども考えてますので、先回・今回イマイチと思われた方も、自分好みのシチュエーションの話があるかもしれませんので、お見捨てなきようよろしくお願いいたします。

その前に6月頃きまぐれオレンジロードの同人誌も発表しようと思ってますので、こちらもお楽しみに。

それでは人妻管理人響子2屈従編 よろしくお願いいたします。

P12.jpg



人妻管理人響子2

とらのあな様にて予約販売が始まりましたが、なんと今日の売り上げランキングで1位いただきました!
予約していただいた皆様本当にありがとうございます!!

いやー一日のこととはいえ1位はテンションあがりますね(笑)次回作も頑張らねば。

1作目の方も8位にランクインして既に売り切れてしまいましたが、いま増刷しておりますので、もう少々お待ちを…

なんと特設ページまで用意していただきまして、こちらはサンプル画像が2枚多いです。是非のぞいてみてくださいね。

特設ページ←青文字クリックでサイトに移動

尚、今回はとらのあな様以外でも販売予定です。メロンブックスさん他も近日中に予約開始になると思いますので、そちらの方が買いなれておられる方はもう少々お待ちください。
近日中にお知らせいたします。


ようやく予約開始です!

早速ご注文いただいた皆様、ありがとうございます。
本日よりとらのあな様にて通信販売の予約が始まりました!

hyoushi1.jpg
予約サイト←青文字をクリックで移動します。

販売開始は15日前後を予定しておりますが、印刷所さんが頑張って早く刷っていただけた場合は多少早まるかもしれませんご予約いただければその分早くお手元に届くかも・・・(笑)

ちょっと現在忙しくて、中々更新できませんが、近日中に内容についての解説などさせていただきます。
もう少々お待ちくださいね。

テーマ : エロマンガ・同人誌 - ジャンル : アダルト