1. 無料アクセス解析

ANGEL倶楽部2月号

コミケ真っ最中ですねー・・行きたかった・・・・

すみませんコメントの返信前ですが、先に宣伝を(汗)

現在ANGEL倶楽部2月号発売中です。僕の作品‛押しかけ病院騎乗位科’の第3話も掲載されてます。

この作品は、『僕は凌辱・人妻・寝取られ・催眠以外のモノを描いたっていけるんだ!』というちょっと思い上がった中二病的発想から始めたので(もちろんそれだけじゃないですが)、正直人気取れないと編集部に対して面目丸つぶれだったのですが、

おかげさまで読者アンケート1話目の5位のあと、自信の無かった2話目で1位をとらせていただき、なんとか面目躍如となりました。

で、当初の予定では、人気が取れたら現在の年上のお姉さんから次々と誘惑されるハーレム展開を続け、取れなかったら凌辱系への展開を図るつもりだったのですが、

やはり主人公にあまりにもいい思いばかりさせるのはどうだろうということで、ワンアクセントとして今回の寝取られ展開を入れてみました。

ただ、あくまでもアクセントをつけるための話なので、どうしてもキャラを引き立てる設定の作りこみが甘く、寝取られ展開ではあっても寝取られ好きの人に満足いただける内容かといえば微妙かもしれません…

一応細かい裏設定と、ここから展開するさらなる寝取られ展開も考えてますが、それを描くとしたらまた‛結衣’の時のようにスピンオフ的な形になろうかと思います・・・でもやらせてもらえるかどうか…

ともかく今回の話を読んでいただきご感想頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。





ご無沙汰しております。

年末進行やらなにやらで、怒涛の日々を過ごしておりました…

〆切前に連続して熱を出すという地獄も見ましたが、何とか一つも落とさず乗り切れました。

今年は本当にそんな状況が多かったので、来年の目標は’健康第一’に早くも決めましたよ…

さて、同人誌の方ですが、商業誌も一応落ち着いたのでこれから仕上げに入ろうと思っています。
発売予定は来月中ごろから月末にかけてになりそうです。決まり次第発表させていただきますね。

コメントくださった方々も返信もせず申し訳ありません。また近日中に纏めてになりますがお返事させていただきます。

あ、後とらのあな様にて同人誌人妻管理人響子1の再販はじまりました。
まだ入手されていない方はぜひお買い求めくださいねー!