ANGEL倶楽部10月号

    えー同人誌の方は早くも結構出てくれているようです。ありがたい・・・
    前の記事に販売書店情報がありますので、在庫切れになる前にお早目にお買い求めいただけましたら(笑)

    さて、ANGEL倶楽部は今月から新連載が始まりました。担当さんも新しくなって、お互い過去最高の出来にしようと張り切ってます!

    内容ですが、さすがに近頃同じような凌辱・調教漫画ばかり描いてきて、すっかり飽きた(といいますか真新しいアイデアが浮かばない)ので、今回は人妻やおねーさんキャラに主人公が誘惑されるハーレム展開(これも誘惑の年上アパートっぽいですが)でいこうと決めました。

    とは言え、人気がなければ方向修正せざるを得ないので、それも見越して舞台をどうとでも展開できる病院にしました。

    ここから先の展開はアンケートの結果次第…凌辱ものでない展開をご希望の方はぜひアンケートにご協力を(笑)

    1話目どうですかね…僕はキャラとても気に入ってますが・・・

    おそくなりましたが・・・

    お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。
    コミケで新刊お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。

    おかげさまで多くの人に来ていただき、販売部数も過去最高でした。

    正直、内容がめぞん〇刻のエロパロディーで、しかも同人誌としては比較的高額の設定にしたため、全く売れない可能性もあるかと思ったのですが、予想外でした。

    コミケに来られず、でも本を入手したいと思ってくださっている方々へは間もなく販売していただける書店・通販サイトをご紹介できると思います。(すでに書店へは発送済みです)

    ヤフオクなんかでは売値の10倍で出てるところもあるみたいですが、今後は定価+送料でご購入いただけますのでご安心ください。

    人妻管理人響子


    まもなくコミケ

    今月は久しぶりのコミケ参加に加え締切が重なり、当日まで眠れぬ日々が続きそうです。

    同人誌の方は何とか完成し、印刷に回しましたので、無事ブースに本が届けば当日販売可能になります。
    (ただ、規制がかなり厳しくなっているので、まだ販売禁止になる可能性はありますが・・・)

    一応販促のため4頁分アップいたします
    P01.jpg
    P02.jpg
    P03.jpg
    P04.jpg
    本文40Pの力作(?)ですので、コミケにこられる方、是非買ってくださいね(笑)

    もちろんその後専門店等での販売も行う予定ですが、早くても来月以降になりそうですので、早く手に入れたいと思っていただける方は 
    日曜日 東地区 ‘ヒ’ブロック21b サークル名 昇竜安井会
    までお越しください。よろしくお願いいたします。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。