やっと終わった・・・

    重なっていた原稿の〆切を何とかクリアしまして、ようやく一息つけました・・・

    一本はまだ未発表ですが、近いうちに掲載誌等の情報をお知らせ出来ると思います。

    もう一本は、4月30日発売のANGEL倶楽部6月号の原稿です。

    こちらは好評いただいた肉女医が終わり、単行本用にあと2本原稿が必要なので、何を書こうかと悩んでたんですが、

    編集長に我がままを聞いていただき、前々から書きたいと思っていた寝取られものを前後編でやらせてもらうことにしました。

    内容は、以前書いた'誘惑の年上アパート’の主人公のガールフレンド 結衣の浮気を、結衣視点から書いたスピンオフ作品です。

    これは連載当時から現在まで結構な頻度で‘もっと詳細に見たかった’的な要望をコメントやメールで頂いていたので、いい機会だと思って書いてみました。

    初めて読む方にも分かりやすいように書いたつもりですが、果たして受けるのかどうか、今更ながら心配です。(無理言って書かせてもらってますし・・・)

    僕としては、コミックになるとき、メインを肉女医 それ以外を誘惑の年上アパートのスピンオフ作品で纏めることで、販売の際に売りに出来たらと考えたんですが、ちょっと狙いすぎですかね・・・

    近年一番売れたのは前から書いていますとおり、誘惑の年上アパートなんですが、この作品に関しては、売れた原因が緩いハーレム漫画だったからの可能性が高いので、寝取られや、その前に書いた女教師ものの陵辱作品はスピンオフとしての需要がない可能性もありますし・・・

    うーん・・・失敗だったかなあ・・・

    ともかく一度読んでいただいて感想などいただけますと嬉しいです。宜しくお願いいたします。

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。