1. 無料アクセス解析

生原稿プレゼント

色々制約を付けたにもかかわらず、沢山のご応募ありがとうございました。

当選者の方には近日中にお返事させていただきます。

もう少々おまちくださいね。

寝取られ(NTR)

僕はデビュー当時(今から15年ほど前)から背徳感のあるシュチュエーションものを好んで描いて来まして、その中に今で言う'寝取られモノ’に類するような作品も多くありました。

今でこそ一ジャンルとして認められた感のある寝取られモノですが、それもここ5年と言ったところですし、当然僕も当時はそんな意識なく描いてました。

最近でこそ、'寝取られモノ'として作品を描いたり、編集さんから注文があったりで、意識的に描くことも多いですし、このジャンルが流行ってくれたおかげで僕も多少名が売れたので、大変ありがたかったのですが、自身ではさほどそれにこだわっている訳じゃありません。

ところが驚いたことに、この寝取られモノというジャンルにはアンチの人が多くいるらしく、僕のところにも何通か‘あんな漫画を書く奴はクズだ’だの‘死ね’だの言うメールを送られてきたりします。(つい最近もありました。)

寝取られモノを描いているほかの作家さんの中には、更にひどい中傷を数多く受けている人もいるようです。

まあでも、僕はさほど気にしているわけじゃなく、かえって面白いなーと思って記事にしてみました。

正直僕の漫画は、陵辱モノメインで、レイプや調教・催眠など、それこそ非難されても仕方がないような内容ばかりですし、デビュー当時からきっと酷いバッシングを受けるんじゃないかと考えてました。

ところがデビュー以来ただの一度もそんなことはなく、初めて来た非難が寝取られ物を描いたからとは・・・

えーご批判は甘んじてうけますが、これからも寝取られモノを描き続けます。お許しください(笑)





もう二月ですが・・・

今年の目標は、
1、編集さんに迷惑をかけない(もう既にかけました・・・)
2、同人誌をやる(夏コミには久々出たいですね・・一応申し込みはする予定です。じつは作品も1年前から少しずつ描いてます。内容はまた後日)
3、草野球でチーム三冠王をとる!(去年は結局HR王のみ・・・打点は一打点差の二位 打率は一位の人に大きく離されました・・・)
4、マッチョエロ漫画家になる!(前回のダイエットからまた体重が少し戻ってしまったので、今度は筋肉も鍛えながらやろうと。学生の頃のような逆三角体型に戻れたらここでご披露します!(って多分無理ですが・・・(笑)
5、久々のヒット作を出す!(本当はこれを一番にするべきでしょうが自信がないので・・・)

このうち1つくらいは達成したいですね・・・・